*よりのおうち*  料理日記。 日々のことを綴っていきたいと思います。

--.--.-- -- --:--

2009.10.21 Wed 12:04
レシピ

Cpicon 簡単☆大根のそぼろあん by よりぴっぴ

自分のレシピをup!笑。

実はタカラ本みりんのモニターに当選しました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
11月2日までにレシピをupすることになってます。

照りがでて美味しいですっ。
後は何を作ろうかなぁ~♪


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

ライン

旦那が代休で今日は居るの。
お昼どうしよぅーーーー

「食べに行くか?」と旦那は言うけどさ、
誰が支払うのよぉー( *´艸`)クスクス

パスタかラーメンだなっ♪

おいしそー^^
自分のレシピなのね♪
今日は偶然 大根の煮物だった我が家。
うちのは楽チン手抜きメニューで
冷凍しておいた鶏団子と大根を煮たものなんだけど。

旦那さまのお昼って悩むよね。
とか いいながら うちは普段夜に食べない
オムライスとか麺類になっちゃうんだけどねー^^
From:jenoise URL 2009.10.21. Wed 20:01 [Edit]
よりぴっぴ(笑)
私、甘辛の煮物って好きなんだ~
煮物は照りがあったら
美味しいそ~で食欲でるよね!
お昼ごはんって面倒よね~
面倒なことはしたくないから
私は、うどんとか焼き飯とかラーメンとか
すごく選択肢が少ない昼ごはんです。(笑)
オムライスなんてすご~い!
豪華だよ~
From:TARAKO URL 2009.10.21. Wed 20:52 [Edit]
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
v-238じぇいちゃん
(●'∇')ハロー♪
じぇいちゃんちも大根だったんだね♪
鶏団子と一緒に煮たらとっても美味しそうi-189
団子は自分で作ってるんだよね?
上手に冷凍食品を作って活用できるといいなぁ~。
お昼は温かいそうめんにしました。
にゅうめんって言うのかな(-ω- ?)
お昼は麺かチャーハンとか一品ものが多くなるよね。


v-238TARAKOちゃん
(●'∇')ハロー♪
よりぴっぴ←可愛いでしょ( *´艸`)クスクス
HNを決める時におもいつかなくて、よりはもう使われていたんんだ~i-236
昼は温かいそうめんにしたよ。
すぐにゆでれるから。
簡単に出来るものが多くなるよねゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)
じぇいちゃんはお料理も上手だけどパンやお菓子はお店級だよ。
遊びに行ってみてねi-267
From:より URL 2009.10.22. Thu 18:58 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yori*(より)

Author:yori*(より)
旦那と子供二人の4人家族です。
北海道に住んでいて手作りが大好きな主婦です。
沢山お友達ができたらいいなと思っています(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

◇handmadeブログMy room ◇ランキングに参加してます。
レシピブログ
Tree-Comment
最新記事
クリップリスト
リンク
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
読書メーター
おかっころの最近読んだ本
検索フォーム
素材やさん
mariahttp://serenity.whitesnow.jp/mariya まったり http://www2.tba.t-com.ne.jp/2beans/mattari.htm
ブロとも一覧
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

Copyright © *よりのおうち* All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

