*よりのおうち*  料理日記。 日々のことを綴っていきたいと思います。

--.--.-- -- --:--

2009.10.16 Fri 13:50
2009-10-14 013
ズッキーニを貰ったので作ってみました。

参考にさせていただきました→<Cpicon ズッキーニのオーブントースター焼き by banana2号

ズッキーニは実家のハウスで作ってるんだけど
キャベツとズッキーニのお漬物がとっても気に入った子供たち。
沢山持たせてもらったんだけど漬物も沢山もらったから違うレシピになりました。
ズッキーニって癖がなくてとっても美味しいよね!
ツナマヨともばっちしっ☆
ビールちょうだぃ~~

今晩は黄色いズッキーニが登場する予定です。
レシピはNHKでやってたのにしようと思ってます♪
また紹介したいです☆


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


ライン


パン
上のレシピのズッキーニとツナマヨをのせてパンも焼いてみました。
トマトのソースも残ってたからそれもプラスしてみたよ

左からウインナーロール・レーズンやくるみが入ったパン・トマトソース&チーズ・トマトソース&ズッキーニです。
美味しかった~!幸せよん

ズッキーニ多分食べたことないかも~
おいしいんだ
そのオーブンで焼いたのが食べたいっ
From:あっこ URL 2009.10.16. Fri 19:06 [Edit]
ズッキーニ
今年たくさん食べたわぁ~~
オリーブオイルと相性ばっちりよね。
こないだもピザとかにも絶対合うし。

パンたくさん焼いたのね。
うちも今日はあんぱんとアップルシナモンロール焼きました。
From:jenoise URL 2009.10.16. Fri 20:28 [Edit]
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
i-264あっこちゃん
うん、美味しいっ!
癖がなくてなんにでも合う感じだよ♪
お店で買う事はないけど、あまり見たことはないよ。
これは美味しかったi-197


i-264じぇいちゃん
ズッキーニはおうちで作ってるの?
実家にも沢山なっていて黄色いのもあったよ。
とっても美味しく出来て嬉しかったの♪

パンも焼いてます。
私はハルエゾっていう道内産の強力粉が好きで、値段もお手ごろでもっちりした感じになるんだけどね。
これを使って焼いてるよ~。
じぇいちゃんの日記で新しい名前の強力粉が出てくると使ってみたくなるのi-234
From:より URL 2009.10.17. Sat 11:41 [Edit]
うわさのあれ、ズッキーニだったの!?
一番上の焼きものがとても美味しそう♪

よりさんとこはHBがあるんですよね?
いいなぁ。HBほしいなぁ。
トマトソース、ズッキーニのパン美味しそうだなぁー
From:いも URL 2009.10.18. Sun 09:53 [Edit]
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
>いもさん
はじめまして。ですよね?

HBありますよ。
これのおかげでパン作りにはまりました。
From:より URL 2009.10.18. Sun 15:52 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yori*(より)

Author:yori*(より)
旦那と子供二人の4人家族です。
北海道に住んでいて手作りが大好きな主婦です。
沢山お友達ができたらいいなと思っています(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

◇handmadeブログMy room ◇ランキングに参加してます。
レシピブログ
Tree-Comment
最新記事
クリップリスト
リンク
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
読書メーター
おかっころの最近読んだ本
検索フォーム
素材やさん
mariahttp://serenity.whitesnow.jp/mariya まったり http://www2.tba.t-com.ne.jp/2beans/mattari.htm
ブロとも一覧
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

Copyright © *よりのおうち* All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

