*よりのおうち*  料理日記。 日々のことを綴っていきたいと思います。

--.--.-- -- --:--

2009.10.15 Thu 13:08
2009-10-8 021
【レシピブログの「 ライスパスタ」レシピモニター参加中です】
ライスパスタ スパゲティスタイル  レシピモニター100名さま大募集!!へ参加中♪


<ライスパスタの簡単サラダ>
■材料
 ライスパスタ 1/2袋
 ハム 4枚
 ベビーチーズ2個
*マヨネーズ 大さじ2
*食卓レモン 大さじ1
*粒マスタード 大さじ1
*しょう油 小さじ1/2
*ブラックペパー
 オリーブオイル・ミニトマト・サニーレタス


■作り方
1.パスタは半分にして9分茹でる。
2.パスタを茹でている間にハムは半分にして千切り、チーズは角切りにしてボールに合わせておく。

  2009-10-8 016

3.茹で上がったパスタを冷水でよく洗いオリーブオイル少量をかけて麺が絡まないようにしておく。
4.3を2に入れて*で味つけをする。サニーレタスとミニトマトを飾って出来上がりです。

2009-10-8 023
アップはこんな感じです。
アルデンテとはまた違った食感がとっても美味しくてサラダにも合いました♪
ご馳走様でした☆
  

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


ライン

作ったのは結構前になるんだけど
じぇいちゃんのキムチーズ春巻き
これがとっても美味しそうで!
キムチなんて嬉しくなって私も作ってみました♪


2009-10-8 025
とろけるチーズは入ってないけど春雨ともやし入りです。
キムチの素まで足して、、むふふっw
辛いのいいよねぇ~~。

昨日ね、ストーブの点検に来てもらったの。
だって14度とかでサムイッ
キムチ鍋も食べたいなぁーー。。。
おでんも食べたいし~♪

コンビニに行くと肉まん・あんまん・ピザまん。
はいっ!食欲の秋なのでした

きゃー
ありがとう^^
キムチ入り春巻き作ってくれたんだー。
チーズ入れるとトロンとなるんだよ^^
でもカロリー高くなるんだけど(笑)

サラダおいしそう。
普通のパスタじゃないんだね。
From:jenoise URL 2009.10.15. Thu 14:43 [Edit]
よりさんおはよ*
ライスパスタ未知の味~
春巻き美味しそうだわ~
我が家はあまりパスタしないな~って最近気づいた
From:あっこ URL 2009.10.16. Fri 08:00 [Edit]
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
i-188じぇいちゃん
ずっと気になっていてチェックしておいたの。
やっと作ってup出来たよ~♪
チーズは今度入れてみるね!
パスタはちょっと違うんだよ。
弾力があるというか、美味しいの。
レシピブログのモニターに当選して作ってみました。



i-188あっこちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´C_,`*)
パスタってのびちゃうから家族で一緒に食べる時にしか作らないよね。
我家はお昼が多いかな~。
あと私がどうしても夕飯をサボりたい時だよi-278
モニターに当選しなかったら使う事なかったと思う。
結構美味しいんだよ!
From:より URL 2009.10.16. Fri 13:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yori*(より)

Author:yori*(より)
旦那と子供二人の4人家族です。
北海道に住んでいて手作りが大好きな主婦です。
沢山お友達ができたらいいなと思っています(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

◇handmadeブログMy room ◇ランキングに参加してます。
レシピブログ
Tree-Comment
最新記事
クリップリスト
リンク
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新トラックバック
読書メーター
おかっころの最近読んだ本
検索フォーム
素材やさん
mariahttp://serenity.whitesnow.jp/mariya まったり http://www2.tba.t-com.ne.jp/2beans/mattari.htm
ブロとも一覧
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

Copyright © *よりのおうち* All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

