*よりのおうち*  料理日記。 日々のことを綴っていきたいと思います。

--.--.-- -- --:--

2009.08.10 Mon 22:18
実家に長期で遊びに行って来ました。

11日ぶりに料理をしました。
今日はお料理二日目。


2009-8-11 夕飯

今晩はチーズハンバーグとパスタのサラダ。

ハンバーグはもっとジューシーに出来ると美味しいのになぁ~って思うけど

ちーにはお弁当やさんのハンバーグよりは美味しいよっ!と褒めてもらえましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.
+:。――イ


暑い日が毎日続いてゴハン作りも嫌になるけど夏ばてしないように体力つけないとね!



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪




お帰りなさい
よりちゃん(*^_^*)

お帰りなさい。

早めの夏休みだったのかな?
お盆は自宅で過ごすのかな?

暑いので夏バテしないようにね(^_^)/~
From:まー URL 2009.08.11. Tue 05:33 [Edit]
お帰りなさい~
娘さんいいこと言うね~ハンバーグ、確かに手作りが一番好き
料理下手なお母さんのハンバーグでも美味しいかなって思えたもん(笑)
昔付き合ってた彼氏の家で夕ご飯を用意してもらったハンバーグが馬鹿でかく(苦笑)ハンバーグはこんなものだと元彼が言ってた影響をうけて我が家のハンバーグは手のひらサイズ
ってうちの手のひらじゃ小さいんやけどね~でもそこそこ大きなハンバーグだよ~

久々の料理はどうですか
いいな~我が家は春かな~あまりご飯作れないほど忙しい時期なのよん(笑)
From:あっこ URL 2009.08.11. Tue 08:29 [Edit]
おかえり~♪
待ってたよん (●^0^●) 
納豆レシピコンテスト
ルクルーゼは逃してしまったけど
よりちゃんのお陰で準グランプリだったよ!
応援ありがとうございました。
けど、スパチュラが賞品なの。。。。
いただけるだけありがたいけど
ルクルーゼ欲しかったよ~(T_T)

偶然!うちも昨日はハンバーグだったよ!
ホットプレートで一気に焼きます。
チーズが入ってるんだね~
美味しいそ~
From:TARAKO URL 2009.08.12. Wed 09:52 [Edit]
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
i-265まーちゃん
お盆は自宅だよ~。
ゆっくりしてきたさっ。
温水プールにも行ったし、西神楽まで蛍も見に行ったの。
まーちゃんちの近くの公園にも行ったんだよ。
沢山遊びました!
次は冬休みっ。
また遊びにいくね♪
まーちゃんもお盆はゆっくりかな?
家族で楽しい時間を過ごしてね☆


i-265あっこちゃん
娘にほめてもらえて嬉しかったよっ!
お弁当やさんのよりも美味しくてよかったってホットしたのもあるんだけどね(≧ω≦。)プププ
お惣菜も美味しいんだけど食べ飽きるよね。
やっぱり手料理が一番i-189

久々に料理したけど気分が違う!
ちょっと新鮮な感じです。
あっこちゃんは仕事が忙しくてご飯支度が出来ないんだね。それもまた大変だね。

旅行に行くんだね。ゆっくり羽を伸ばしてくるんだよっi-233



i-265TARAKOちゃん
ただいまぁ~♪
ブログを読んできたよ。
グランプリは逃してしまったけど準グランプリなんてすごいよっ!!!
次は一番を狙う楽しみも増え、意気込みもさらにupするじゃんi-184
そしてグランプリを頂いた時は何倍も嬉しいんだと思うよ。
これからも応援してるからねi-189

ホットプレートで焼くのいいね!
うちはいつもフライパンだけどお好み焼きみたいでアットホーム~~i-265
From:より URL 2009.08.12. Wed 15:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yori*(より)

Author:yori*(より)
旦那と子供二人の4人家族です。
北海道に住んでいて手作りが大好きな主婦です。
沢山お友達ができたらいいなと思っています(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

◇handmadeブログMy room ◇ランキングに参加してます。
レシピブログ
Tree-Comment
最新記事
クリップリスト
リンク
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新トラックバック
読書メーター
おかっころの最近読んだ本
検索フォーム
素材やさん
mariahttp://serenity.whitesnow.jp/mariya まったり http://www2.tba.t-com.ne.jp/2beans/mattari.htm
ブロとも一覧
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

Copyright © *よりのおうち* All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

