*よりのおうち*  料理日記。 日々のことを綴っていきたいと思います。

--.--.-- -- --:--

2009.07.04 Sat 08:17
パン キャラメルチョコチップ

先週焼いたキャラメルチョコチップ入りのパンです。
上にシュガーを振りかけて焼いたので上だけ白くなりました。
甘いおやつパンです☆


さて、、
昨日のレク(親子ドッジボール)が終わりホットしてます!
成功だったのか失敗だったのか・・。
怪我もなく楽しく終わったから大成功だと思ってるんだよね


次は10月に行われるバザーの準備です。
役員をやると一年があっという間です。

少し風邪も引いて体調はイマイチだけど
早く治して次に気分を切り替えだね



ランキングに参加しています。ぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪d(*'-^*)b♪    
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

お疲れさま
よりちゃん

キャラメルチョコチップが入ってて、さらに上にシュガーがかかってるんだ~。美味しそうだね(*^_^*)

レクの進行役お疲れさまでした。m(__)m
怪我もなく楽しく終わったんでしょ。
だったら成功でしょ(*^_^*)

司会とか講師とか・・・なんでも同じだと思うけど、人前で話すことの成功とか失敗って、聞くほうとか受けるほうがどう感じたかだと思うよ。
司会が独りで盛り上がっちゃって自分は気分が良くても周りがそうでもないこともあるしね(^^ゞ

だから、楽しく過ごせたということは『成功』ということだと思うよ(*^_^*)
自信を持って、これからもますます頑張って!

とりあえず、無事に終わって良かったね。
お疲れさまでした(^_^)/~


From:まー URL 2009.07.04. Sat 11:00 [Edit]
No title
忙しいけど
とっても充実した日々だね~
後から振り返れば
とてもいい思い出になるよ~
忙しい中、
相変わらず、パンをキチンと焼けるなんて
すごい~~~~~!
暇なのに出来ない私。。。。。。
From:TARAKO URL 2009.07.04. Sat 11:27 [Edit]
いつも美味しそうだけど
きゃあ~~~~~素敵!
凄い美味しそうなパン♪
是非食べさせて欲しい。。。(笑)
いやぁ、すばらすぃ~~~

レクとか大変だよね。
無事に終わったってことは
成功です!(*^_^*)
お疲れ様です♪
From:AIKO URL 2009.07.04. Sat 15:17 [Edit]
No title
ドッジボールお疲れ様です*
ちなみにうちはドッジボールかなり得意です!
男の子たちに勝自信あります(笑)
昔から球技が得意でして…。
怪我なく終わったのは大成功です!!!
ホンマお疲れ様でした*

キャラメルチョコチップパン!
これはまたおいしそうですねぇ~!
最近家事いい加減なので…よりさん見習わないとぉ!!!!
でも、今の時期、だるいんですよねぇ~。。。あ、年中でした!
From:あっこ URL 2009.07.04. Sat 21:12 [Edit]
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
i-60まーちゃん
ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)
本当にそうで私じゃなくて参加してくれた人がどう思うかだよね。
友達には好評だったの!
親子レクでドッジボールは初めてだったの。
けど喜んでもらえて嬉しかった♪
少しほっとしました。
そして10月にバザーがあり出店するんだけどね、次はその企画に頭と気持ちが向かってるよ。
先を見越して行動しないといけなくて気忙しいけどやれることを今やっておこうと思うよi-267

パンさ~上手になったからご馳走したいよi-272


i-60TARAKOちゃん
TARAKOちゃんは時間にせまられるとやれるって前の日記にそんな感じで書いてなかった?
忙しいと逆に自分の時間を見つけたくて頑張るのかもね。うちはただおやつがなくてパンを焼いてるのと、最近手ごねがとっても美味しく出来るのが嬉しくて凝ってるの。
作り慣れてきたらHBより簡単!TARAKOちゃんがご近所じゃなくて残念だよ(´ДÅ)ょゎょゎ
これからバザーがあるからそれの企画で頭がいっぱいです。けど後で充実していたって思えるように努力してみるねミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡



i-60AIKOちゃん
甘かったよ!i-272
こてこてに甘~くしてみた( *´艸`)クスクス
なんかね、すごく甘いものが食べたくなる時があるの。けどこんなパンも売ってそうでしょ!?

ドッジボールはクラス対抗で優勝したよ。
誰が投げるかでもめてるのを見るとまだまだ4年生だなぁ~と微笑ましかったさ♪


i-60あっこちゃん
なんとドッジボールが得意なの!?
私は球技はそんなに得意じゃなくて、小さい時は運動は大の苦手だったの。
大人になってから体を動かすのは好きでPTAでバレーをやってるに参加したりしてるよ。
走るのはまったく駄目i-195
ドッジもボールをキャッチするお母さんはちょっと注目されるけどあっこちゃんがママなら注目されるね!

パンは甘かったわ~♪けど美味しかったよ。
私も年中頭の中は日曜日でつのi-278
From:より URL 2009.07.05. Sun 16:47 [Edit]
おいしそ^^
キャラメルのパンって
焼いてる途中でたまらなくいいにおいするよね。
もーがまん出来ません!ってくらい。

粉砂糖かけてるからケーキみたいね^^
From:jenoise URL 2009.07.05. Sun 20:38 [Edit]
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
i-214じぇいちゃん
甘いパンになったよ~!
粉砂糖をかけると白くなるんだね。
当然のことなのかもしれないけど「なんで焼き色がつかないの?」とちょっと心配にi-229
最近、手ごねにこってます。
友達のレシピがいいのかHBで作るよりふわっと出来上がるの。
嬉しくて仕方がないって感じだよi-175
From:より URL 2009.07.06. Mon 15:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yori*(より)

Author:yori*(より)
旦那と子供二人の4人家族です。
北海道に住んでいて手作りが大好きな主婦です。
沢山お友達ができたらいいなと思っています(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

◇handmadeブログMy room ◇ランキングに参加してます。
レシピブログ
Tree-Comment
最新記事
クリップリスト
リンク
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新トラックバック
読書メーター
おかっころの最近読んだ本
検索フォーム
素材やさん
mariahttp://serenity.whitesnow.jp/mariya まったり http://www2.tba.t-com.ne.jp/2beans/mattari.htm
ブロとも一覧
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

Copyright © *よりのおうち* All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

