*よりのおうち*  料理日記。 日々のことを綴っていきたいと思います。

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.12.21 Wed 23:20

行って来ました~

いつも行っていた美容室だけど美容師さんがいなくなり、美容室を変えてから2回目です。

美容師さんとネットの話になり私がもっているブログと一緒のブログを持ってることがわかりちょっと話がはずんだ一日でした。

ちーは今日は午前保育、明日で学校も幼稚園も終業式でとうとう冬休み入ります。

冬休みなんか大嫌いだぁーーーーーー!笑

 


ここからは主婦の愚痴ってやつっすm(。_。;))mペコペコ

年賀状もなんとか印刷だけはすんだけど、これから一言かこうかな~なんて思ってます。

ところで年賀状ってどこらへんの友達まで出してますか?

ちょっと今年は考えていて年賀状だけのお付き合いの人は相手からきてから書こうかなぁ~なんて思ってます。

けど親に「自分から縁を切るもんじゃないよ」と言われた言葉を思い出しちょっと迷ってるのも本当です。

縁ってすごいなぁ~って思うこともあるから。

けどだらだらと年賀状だけだしてもお金がかかるよね~<けちるのかよっ(爆)

だって定率減税がなくなるとすごい負担になるんだもん。と思って先行きの不安がケチにさせてますー(* ̄m ̄) プッ

その他もだけど専業主婦でいられなく時代がくるよね。

どーせなら年賀状もメールやネットのカードでもいい時代になるんじゃない?と思うわけです。

主婦の愚痴っていやーよね~く(*´ー`)エヘヘ


Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yori*(より)

Author:yori*(より)
旦那と子供二人の4人家族です。
北海道に住んでいて手作りが大好きな主婦です。
沢山お友達ができたらいいなと思っています(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

◇handmadeブログMy room ◇ランキングに参加してます。
レシピブログ
Tree-Comment
最新記事
クリップリスト
リンク
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新トラックバック
読書メーター
おかっころの最近読んだ本
検索フォーム
素材やさん
mariahttp://serenity.whitesnow.jp/mariya まったり http://www2.tba.t-com.ne.jp/2beans/mattari.htm
ブロとも一覧
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

Copyright © *よりのおうち* All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。