*よりのおうち*  料理日記。 日々のことを綴っていきたいと思います。

--.--.-- -- --:--

2006.05.18 Thu 23:37
てのが回ってきたのでチャレンジしてみまほっ♪

Q あなたは既婚者ですか?未婚者ですか?

 A 既婚者でちっ


Q あなたは現在何歳ですか?

 A 永遠の18ちゃいっ♪うふうふ<おぃ


Q 結婚願望は強い方ですか?

 A 結婚は絶対にしたいっ!と思ってました


Q あなたは何歳までに結婚したい(したかった)ですか?

 A 23か4くらい

Q あなたは自分が家庭的な性格であると思いますか?

 A ノー・・・ツバサがあったらどこまででも飛んで行きそうな気がします


Q 「お見合い結婚」について、どう思いますか?

 A 一度はしてみたい



Q 結婚相手に望む事を5つあげてみて下さい

 A 今のままでいいのかと思うけど。
   望んでも叶わないし望むと自分がいらいらするから今のままでとってもしあわせす。わたしにとってでき過ぎた旦那様だと思いますw


Q 子どもは何人欲しいですか?

 A 一人っ子は嫌だな~   


Q 子どもをしつけるにあたって、あなたは教育パパ(ママ)になりますか?

 A 教育ママってどんなママじゃ??


Q あなたは結婚相手の両親と仲良くできますか?

 A いつも家にとまりにきてくれてるのでいいかと思ってます。


Q 夫婦円満の秘訣を30文字程度でどうぞ

 A 「互いの忍耐」<友達のうけうりです♪


Q あなたは将来、自分の両親みたいな夫婦になりたいと思いますか?

 A はい


Q プロポーズする(される)時の理想のシチュエーションは?

 A どきどきはらはらしない程度がいいかと

Q 結婚を決意するときの決め手は?

 A 勢い

Q 「この人となら結婚したい!」と思える芸能人をあげて下さい

 A ユースケ・サンタマリア


Q ”不倫は文化だ”これについて、どう思いますか?

 A いいんじゃーないかぃ 

Q あなたが描く、「理想の結婚像」は?

 A 温かい家庭




これを3人にまわすみたいですがどなたさんがどうぞ♪


Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yori*(より)

Author:yori*(より)
旦那と子供二人の4人家族です。
北海道に住んでいて手作りが大好きな主婦です。
沢山お友達ができたらいいなと思っています(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

◇handmadeブログMy room ◇ランキングに参加してます。
レシピブログ
Tree-Comment
最新記事
クリップリスト
リンク
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新トラックバック
読書メーター
おかっころの最近読んだ本
検索フォーム
素材やさん
mariahttp://serenity.whitesnow.jp/mariya まったり http://www2.tba.t-com.ne.jp/2beans/mattari.htm
ブロとも一覧
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

Copyright © *よりのおうち* All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

