*よりのおうち*  料理日記。 日々のことを綴っていきたいと思います。

--.--.-- -- --:--

2008.10.30 Thu 14:02
コンデンスミルクパン

娘のリクエストでコンデンスミルクパンを作りました。
ふわふわで出来上がった時は気をつけて触らないと凹んでしまうほど

明日は娘が友達のおうちでするハロウィンパーティーに呼ばれていて、帰って来てからビンゴの景品を買いに行ってきます。
私が子供の頃、友達を呼んで誕生日パーティーをしてもらった事を思い出しました。
母が料理を作ってくれたんだけどね。
男の子ってそういうのがまったくなく。。
女の子ってイベント好きだよね


ランキングに参加しています。ぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪d(*'-^*)b♪    
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

すごいな
おぉ~ふわふわ感が伝わる。
よりちゃん、おみやげその1は
これにしてね、うちに来るとき(その1って。。。笑)

よりちゃんとこくるとお腹すく。。。(笑)
From:AIKO URL 2008.10.30. Thu 15:44 [Edit]
あたしもこれリクエストするぅぅぅv-238
段ボールいっぱいに送って(爆)

お誕生日パーティーね、やったやった( ̄m ̄* )♪
クリスマスはプレゼント交換会とかやったよ。
一人何百円って決めて、プレゼントを用意するの。
(-ω-;)エッ・・・ってもんが当たる時もあったけど(苦笑)

私は今でもイベント大好きだわw
(バレンタインデーと旦那の誕生日以外は)
From:りゅうこ URL 2008.10.30. Thu 18:54 [Edit]
わぁ~
ハイジのパンみたいで
美味しそ~だね♪
毎日、頑張ってるね~
From:TARAKO URL 2008.10.30. Thu 19:45 [Edit]
やっぱりコンデンスミルクを使うのか?
あまぁ~~い香りがしてきそうです、食べた気になって帰りますね♪
なんともパン作り楽しそうヨ
とうとうHBしまってしまいましたわぁ 悲
From:ふくきよ URL 2008.10.31. Fri 13:06 [Edit]
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
e-241AIKOちゃん
お土産その1(*´・ω-)b ネッ!
つかその2とかあるんでつか?( *´艸`)クスクス
いつでも焼いていくよ~。
簡単に出来るんだよ。
レシピは載せてないけど卓上パン?ていうの??
材料だけ違うだけで作り方は丸めるだけw


e-241りゅうこ
誕生日やイベントは何百円って決めた!!仲間(・∀・)つ⊂(・∀・)仲間
大きいものがあると見栄えがするからってノートをいつも買っていたよw。
このパンをダンボールいっぱいねっ!
練乳をつけて食べるとまたまた甘みが増して美味しくなるんだよね☆
今度来た時にAIKOちゃんと一緒に食べようねe-2



e-241TARAKOちゃん
ハイジのパン、そんな感じだよね~。
割れ目ははしでつけてます。
意外と簡単だよっe-343
お菓子にパンにブログにアップしたくて作っているってのもあるよ。
あとランキングが気になって。。。とかw
動機が不純だったして。照れるょヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜
From:より URL 2008.10.31. Fri 13:10 [Edit]
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
e-241ふくきよさん
コンデンスミルク、40gくらいかなぁ~。
結構入れるんだよ。
ほんのりと甘くて、これにまたまたコンデンスミルクをつけて食べるとたまらないよー♪
HBしまったんだね。
私は最近、ミシンを出してないよーe-263
From:より URL 2008.10.31. Fri 13:17 [Edit]
今日、私もパンの記事をアップしたんですけど、
よりさんのパンと見た目がとっても似てるので
ビックリしました~!

コンデンスミルクが入っているのですね~!
ほんのり甘くて、しかもふわふわ^^
美味しそうです~♪
From:yako URL 2008.10.31. Fri 13:28 [Edit]
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
e-241yakoさん
私も同じようなコメントさっき入れてきたよ~壁|▽//)ゝテレテレ
時間を見に行ったら3分違い!
びっくりしちゃったw

私のはコンデンスミルク入りです。
甘くてふわふわよんっ♪
From:より URL 2008.10.31. Fri 13:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yori*(より)

Author:yori*(より)
旦那と子供二人の4人家族です。
北海道に住んでいて手作りが大好きな主婦です。
沢山お友達ができたらいいなと思っています(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

◇handmadeブログMy room ◇ランキングに参加してます。
レシピブログ
Tree-Comment
最新記事
クリップリスト
リンク
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新トラックバック
読書メーター
おかっころの最近読んだ本
検索フォーム
素材やさん
mariahttp://serenity.whitesnow.jp/mariya まったり http://www2.tba.t-com.ne.jp/2beans/mattari.htm
ブロとも一覧
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

Copyright © *よりのおうち* All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

