*よりのおうち*  料理日記。 日々のことを綴っていきたいと思います。

--.--.-- -- --:--

2007.04.15 Sun 07:37

揚げパンヨーグルトマフィン

 

 

 

 

またまた作ってま~す♪

こんなに作って食べて私ってどれだけ体重増加するのだろう( ̄~ ̄;)ウーン・・と思ってしまうけど作ってしまいます。
楽しくてやめられません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ヨーグルトマフィンhttp://cookpad.com/dorosi/recipe/178263/ 
揚げパンです

揚げパンはmixiのお友達から教えてもらいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

マフィンはすごくフワッとしていて蒸しパンのよう~混ぜればいいだけなので簡単にできます。

揚げパンは子供たちに大人気!
うちの子はあまりパンを食べないから、私が続けて食べることが多くて16個もあると余ってしまうので半分は友達のお家に持って行きました^^
味は砂糖(三温糖)シナモン・ウインナー巻きの三種類です。


今日はレンタルDVDがなんと70円!「(。ロ。「)おぉぉ!!!
がちらつく中、家族で行ってきました。
いつも旦那が行くんだけど開店前から並ぶそうで。。
人もすごかったけど借りたかった「フラガール」がなくちょっと残念でした
ないとは思っていたんですけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

UDONを借りてきました(´・∀・`)
ユースケ、楽しみです(o^-^o)ワクワク♪


Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yori*(より)

Author:yori*(より)
旦那と子供二人の4人家族です。
北海道に住んでいて手作りが大好きな主婦です。
沢山お友達ができたらいいなと思っています(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

◇handmadeブログMy room ◇ランキングに参加してます。
レシピブログ
Tree-Comment
最新記事
クリップリスト
リンク
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
読書メーター
おかっころの最近読んだ本
検索フォーム
素材やさん
mariahttp://serenity.whitesnow.jp/mariya まったり http://www2.tba.t-com.ne.jp/2beans/mattari.htm
ブロとも一覧
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

Copyright © *よりのおうち* All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

