*よりのおうち*  料理日記。 日々のことを綴っていきたいと思います。

--.--.-- -- --:--

2007.05.07 Mon 13:30
3eb52c3d.jpg連休は実家だったより家ですが
旦那が仕事のため2日から自分の運転で子供たちを連れてレッツゴー☆
結構高速は込んでいたものの、1時間40分くらいで実家につきました。

3日
この日は妹と甥っ子姪っ子と合流~♪
午後からお風呂に行こうとなったものの母が突然お腹をこ  わし嘔吐と下痢にみまわれ(ちょっとだけなんだけのね)今はノロも流行ってるから大変!大変!と大したことはなかったものの急遽妹の家に実家から布団をもって非難w
妹のうちで初お泊り~☆

4日
早起きで旭山動物園に行こうか?って話になったけど前日のニュースで混雑してたのをみて中止。
まずは実家に戻り布団をおろして近場の公園で遊ぶ事に。
お兄ちゃんはじじ&ばばとパークゴルフ。私たちはちょっとしたアスレチックで遊ぶ。遊具の下に水が流れていて暖かく気持ちよさそう~♪
午後からは昨日行けなかったお風呂へゴォー☆”


5日
9時前から妹家族と一緒にイオンへ。
思っていたより暖かく洋服を買ってきました。
午後からは短大の時の友達とわくわくエッグで待ち合わせをしてゆっくりは出来なかったけどみんな変わらず元気そうで嬉しかった!!!


6日
込むとイヤだから9時前には家を出発
スムーズに帰ってこれました!
午後からはがっつりと昼ね(u _ u) クゥゥゥ。o ◯
ちーは旦那に「とっても楽しかった!!!」と報告♪

7日
朝から茶碗も洗わず^^;
片付けてないし。。ネットをしてますヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

よしっ、これからちょっとずつ頑張ります♪(* ̄ー ̄)v

写真はこどもの日に義母さんが送ってくれたケーキ。ゆうパックです。いつも送ってもらってます☆⌒(*^ー゜v thanks!!

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yori*(より)

Author:yori*(より)
旦那と子供二人の4人家族です。
北海道に住んでいて手作りが大好きな主婦です。
沢山お友達ができたらいいなと思っています(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

◇handmadeブログMy room ◇ランキングに参加してます。
レシピブログ
Tree-Comment
最新記事
クリップリスト
リンク
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新トラックバック
読書メーター
おかっころの最近読んだ本
検索フォーム
素材やさん
mariahttp://serenity.whitesnow.jp/mariya まったり http://www2.tba.t-com.ne.jp/2beans/mattari.htm
ブロとも一覧
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

Copyright © *よりのおうち* All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

