*よりのおうち*  料理日記。 日々のことを綴っていきたいと思います。

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.07.19 Thu 14:13
先週ですか14日15と一泊二日で国設白金野営場http://www.gonnta.ne.jp/camp-data/shiro/shiro.html にキャンプに行ってきました。
富良野にある山部自然公園太陽の里キャンプ場に先により結局は白金へ車(セダン)

いつもは友達と行くキャンプだけど初めて家族だけのキャンプ、それも行き先はその日に決めて行ってきました。
子供たちは友達と一緒がいい!と言っていたけどまた家族だけってのも楽しかったです。

ここはゴミも置いていけるし、自然が沢山あり川もすぐそこにって感じで川まで降りていくには急なので小さい子には大変だと思います。
小2のちーでも大丈夫だったんだけど大人の方が息切れしてしまって笑あせあせ(飛び散る汗)
旦那がルアーでいわな(のハズ!?たらーっ(汗))を2匹つり夜ご飯のにホイル焼きになりました魚
めちゃんこうまいっexclamation ×2

沢山お客さんが来ていたので駐車場の奥の方で花火ぴかぴか(新しい)
近くには登山客も多く年輩の方も多かったです。
夜も8時過ぎには静かになりました。夜

次の日は早く起きれたら吹き上げ温泉いい気分(温泉)に!と言ってたんだけど寝坊して8時くらいからまた釣りへ魚
釣れなかったけど竿を下げていればいいので結果オーライOK

帰りは富良野のトリックアートにより「北の国から」ぷちツアーをしてゆっくり帰ってきましたよわーい(嬉しい顔)


INは13時となっていたけど早めに着いても問題はなくそのまま入れてもらえる感じでOUTは12時、テントを片付けてお昼を食べていくのはOKって感じ。
あまりうるさく言われなくてのんびりなキャンプ場でした
わーい(嬉しい顔)
あとトイレが電気が昼、つかなくて薄暗かったです。
怖がらなかったけど小さかったら怖がるかなぁ~って思いました。
けどまた行きたいお気に入りにはなったんだけどねハート達(複数ハート)
 
一つだけ残念だったのは白金温泉で「ほしの灯家」って所に行ったんだけどシャワーが出ない
お湯も熱くて、源泉かけ流しでもゆっくりと入っていられませんでした。
もう行かないと思う('A`|||)
ラベンダー
 
 
 
 
 
 
 
 
ラベンダー畑 すごくいい香り~チューリップ
サワ
 
 
 
 
 
 
 
 
 キャンプ場で釣りをした場所
    緑に囲まれていて鳥の声があふれていました。
 
山にかかる幻想的な雲
 
 
 
 
 
 
 
 
 山にかかる幻想的な雲

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yori*(より)

Author:yori*(より)
旦那と子供二人の4人家族です。
北海道に住んでいて手作りが大好きな主婦です。
沢山お友達ができたらいいなと思っています(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

◇handmadeブログMy room ◇ランキングに参加してます。
レシピブログ
Tree-Comment
最新記事
クリップリスト
リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新トラックバック
読書メーター
おかっころの最近読んだ本
検索フォーム
素材やさん
mariahttp://serenity.whitesnow.jp/mariya まったり http://www2.tba.t-com.ne.jp/2beans/mattari.htm
ブロとも一覧
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

Copyright © *よりのおうち* All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。