*よりのおうち*  料理日記。 日々のことを綴っていきたいと思います。

--.--.-- -- --:--

2007.10.28 Sun 10:26

チェックのエプロン

 

 

 

 

以前、手作りフェスティバルに行った時に
友達に「よりちゃんならすぐできるでしょ」といわれたエプロン。
形はちょっと違うけど調子にのって作ってみましたわーい(嬉しい顔)


被るだけだから簡単に着脱できます。
 
くるみボタン
 
 
 
 
 


ポケットにはクロスステッチを(実はあまり気に入っておらずたらーっ(汗)
くるみボタンにも刺しゅうを(花びらをもう一つつけたほうがよかったかとあせあせ(飛び散る汗)


いつもエプロンで手をふいてしまうから
今回はタオル付きにしました。
 
ぱんだ
 
 
 
 
 
 
 

タオルのパンダちゃんは可愛く出来たと満足です手(チョキ)

写真だとボタンの位置が低すぎてタオルが使いづらいので
少し位置を上げて修正したんだけどね。


明日はパン教室。
初級最後です。
中級になっても通う予定でいます。

エプロンを持って行って来ますパン

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yori*(より)

Author:yori*(より)
旦那と子供二人の4人家族です。
北海道に住んでいて手作りが大好きな主婦です。
沢山お友達ができたらいいなと思っています(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

◇handmadeブログMy room ◇ランキングに参加してます。
レシピブログ
Tree-Comment
最新記事
クリップリスト
リンク
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新トラックバック
読書メーター
おかっころの最近読んだ本
検索フォーム
素材やさん
mariahttp://serenity.whitesnow.jp/mariya まったり http://www2.tba.t-com.ne.jp/2beans/mattari.htm
ブロとも一覧
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

Copyright © *よりのおうち* All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

