*よりのおうち*  料理日記。 日々のことを綴っていきたいと思います。

--.--.-- -- --:--

2008.10.10 Fri 17:08
かぼちゃのサラダ

かぼちゃのサラダを作ってみました。
       
カリカリベーコンが入った♪かぼちゃのサラダ

かぼちゃのサラダってレーズンを連想するんですがこれはベーコンが入っています
レシピではかぼちゃをサイコロ状に切ってますがつぶして冷凍してあったものを使いました。
コーンも残っていたのでちょこっといれて
子供も「美味しい~」と喜んでくれて美味しくいただきました


2008-10-10 かぼちゃのサラダ

残ったサラダは校外学習に行く娘と学校でバザーのお手伝いをする自分のお弁当に入れました。
ミニトマトの横に黄色いミニトマト・・に見えないですか
ラップでくるくる~で出来上がり☆



最後に校外学習に行った娘のお土産です。

 

・・・「マウスパッド」・・・



2008-10-10 マウスパッド

買おうか買わないか迷っていたんだよね~。

見たときは笑っちまいました!!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪d(*'-^*)b♪    
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

かぼちゃ、おいしいよねー☆

西山ラーメンのマウスパット。。。笑。笑。笑。めんこいねv-8
From:ろみ! URL 2008.10.10. Fri 19:43 [Edit]
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
v-345ろみ
ろみのコメントでマウスパットだということに気がついたよ~。
字が間違っていたんだよね★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

3年生の校外学習で西山ラーメンに行ってきたんだけど麺とつゆももらってきたの。
「これからラーメンは西山ラーメンでe-343」と言ってます~。洗脳されたわ( *´艸`)クスクス
From:より URL 2008.10.11. Sat 11:57 [Edit]
なまらリアルなマウスパットだぁwww
よりってば、ラーメン食べながらネットしてるのかと思った|ω・`)プッ♪

さすがちーちゃん・・・よりの血を受け継いでナイスだ☆
From:りゅうこ URL 2008.10.11. Sat 14:10 [Edit]
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
v-343りゅうこ
すっごくお腹がすきそうでしょ~w
夜中はネット禁止v-358
メタボパットって変更したいくらいだよ~あひゃひゃ(≧∀≦*)
From:より URL 2008.10.11. Sat 17:31 [Edit]
まうすぱっと?
面白いラーメンぱっど・・・じゃなくて、
マウスパッド!
美味しそうなお弁当ですぅ~

クックパド、よく利用してるよ!!
From:あっこ URL 2008.10.11. Sat 19:21 [Edit]
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
v-347あっこさん
検索してみたら「マウスパッド」でしたr(≧ω≦*)スマンスマン
このパッドを使うときは夜中にネットは禁止だよね~。
甘い誘惑にかられそうーw

>クックパド
利用しているんだねv-392
From:より URL 2008.10.12. Sun 07:13 [Edit]
これ絶対ウケる~~~ちょ~~面白い!!!
マウス置くのがコワイ感じ(o^_^o)
From:ふくきよ URL 2008.10.13. Mon 12:22 [Edit]
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
v-238ふくきよさん
美味しそうでしょ~w
ちょっと小さめで使いづらいけどね。
食欲増すってね~( *´艸`)クスクス
From:より URL 2008.10.13. Mon 16:52 [Edit]
ごめんね。わたしが間違えていたみたいだわー☆

調べたら、どちらも使用していたけど、
パッドのほうが多かったから、そっちが正しいのねー。

すうまそーん。
From:ろみ! URL 2008.10.13. Mon 17:16 [Edit]
もとい、すんまそーん!笑。
From:ろみ! URL 2008.10.13. Mon 17:20 [Edit]
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
v-350ろみ
たいして気にしてないよっ!
日本語って難しいよね。
いつも言葉には気をつけるように。。と思っているけどいつも間違えるよりですv-406
From:より URL 2008.10.13. Mon 20:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yori*(より)

Author:yori*(より)
旦那と子供二人の4人家族です。
北海道に住んでいて手作りが大好きな主婦です。
沢山お友達ができたらいいなと思っています(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

◇handmadeブログMy room ◇ランキングに参加してます。
レシピブログ
Tree-Comment
最新記事
クリップリスト
リンク
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
読書メーター
おかっころの最近読んだ本
検索フォーム
素材やさん
mariahttp://serenity.whitesnow.jp/mariya まったり http://www2.tba.t-com.ne.jp/2beans/mattari.htm
ブロとも一覧
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

Copyright © *よりのおうち* All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

