*よりのおうち*  料理日記。 日々のことを綴っていきたいと思います。

--.--.-- -- --:--

2008.03.21 Fri 11:45

うちの子じゃないけど甥っ子の卒業式があり旦那の両親が出てきてます。

昨日から泊りにきてるんだけどね。

今はちょっと出かけていて私一人です。

来週から春休みも始まるし一人時間を楽しんでます。

卒業式には私は参加しなかったけど話によると女の子の格好がすごかったと。

羽織・はかまに高いぞうりを履いていて頭にも大きな飾りをつけていたみたい。

5人くらい居たみたいだけど周りの人とのバランスを考えてさ~~って両親の後日談。

どんだけすごい着物だったんだろうね?

ゴスロリ風だったのかな~~

けどカワイイなぁーーと親ばかな私は思ってしまった(* ̄m ̄) プッ

ちーは絶対に着ないタイプ。

ボーイッシュの格好が好きみたいだしスポーツメーカーの服が着たいと言ってる。

メゾやポンポネットなんて興味なし

その分お金もかからないから嬉しいけどさ。

けどふりふりの洋服って着せたいって思わない?

 


Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yori*(より)

Author:yori*(より)
旦那と子供二人の4人家族です。
北海道に住んでいて手作りが大好きな主婦です。
沢山お友達ができたらいいなと思っています(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

◇handmadeブログMy room ◇ランキングに参加してます。
レシピブログ
Tree-Comment
最新記事
クリップリスト
リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新トラックバック
読書メーター
おかっころの最近読んだ本
検索フォーム
素材やさん
mariahttp://serenity.whitesnow.jp/mariya まったり http://www2.tba.t-com.ne.jp/2beans/mattari.htm
ブロとも一覧
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

Copyright © *よりのおうち* All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

