*よりのおうち*  料理日記。 日々のことを綴っていきたいと思います。

--.--.-- -- --:--

2009.05.11 Mon 17:08
昨日の母の日。

ちーが前から昼と夜とご飯を作ってくれると言ってたんだけど・・・。

お昼↓

母の日


夜↓
母の日1


夕飯のオムライスの卵は旦那が作ってくれたけど他は全部ちーが一人で頑張りました!

お昼のサラダはネットで検索して作ったんだけどね。
私も作った事がないサラダでした。

ベーコンがないからハムを代わりに使ってハムをコンガリ焼いた油をかけるサラダなの。

   うまかったわ


最後のお茶碗洗いもキチンとしてくれて一日ゆっくりさせてもらいました


お兄ちゃんもちょっと気を使ってくれたみたいで家族で乾杯した時のおつまみとちょっとした洗物をしてくれました


母も頑張らないといかんねっ

すごいすごい!
幸せな「母の日」だったみたいねi-236

やっぱり普段から、よりのやることを見てるから
ちーちゃんもこんなに出来るんだろうなぁって思うよ。
だから、よりは「いい母」してるんだなって
こういうの見るたびに思うんだよね~i-175
お兄ちゃんも男の子なのに、ちゃんとお手伝いできて
とっても立派だぞ~~~ぉw
From:りゅうこ URL 2009.05.11. Mon 19:15 [Edit]
わ~っ!
すごいじゃん!!!
よりちゃんも心に残ったと思うケド
ちいちゃんも、自分が作った達成感と
喜んでもらった事で
一生、心に残る母の日になったと思うよ~
ホント幸せ家族だね~(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
From:TARAKO URL 2009.05.11. Mon 21:04 [Edit]
ヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
e-266りゅうこ
とってもいい母の日だったよっ!
料理も上手だったけど片付けもちゃんと綺麗に出来ていてとっても嬉しかったわ。
やっぱり女はいいねぇー。
男たちは旦那も含めゲームばっかりe-451笑。
ちーは大きくなったらお料理を作る人になりたいらしいけど夢がかなうといいなと思ってるよe-454



e-266TARAKOちゃん
誰に似たのかな?って思うんだけど。。。
旦那のお母さんに似てるわw。
決して私ではないなぁーe-263
料理が楽しくて楽しくて「また作りたい♪」と言ってくれてるのでお願いしたいです☆
買い物にも行かず家にある物で作るから、ちゃんとうちにある野菜を使った料理の検索とかするんだよね。
私も見習って食費ダウンしよーe-267
From:より URL 2009.05.12. Tue 12:22 [Edit]
うわ~すごいな~!!!
よりさんとこ家族み~んな仲良しって感じが伝わってくるじょ*
羨ましいじょ*
うちは姉妹から遅れながら蹴りのプレゼントをもらいました
From:あっこ URL 2009.05.12. Tue 15:15 [Edit]
いいなー
子どもがいないから楽チンだけど
こーゆーとき いいなーと思う^^
羨ましいわ♪いいお子さんたちで。

素敵な母の日になったね。
From:jenoise URL 2009.05.12. Tue 18:12 [Edit]
すごーい!!!
ちーちゃん頑張りましたね~^^
私もちーちゃんを見習わなきゃ~!

よりさんの家族ってホントに素敵だな~(*^▽^*)♪
From:yako URL 2009.05.12. Tue 18:38 [Edit]
ヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
e-53あっこちゃん
とってもいい母の日だったよ!
小学校の先生も気を利かせてくれて子供たちにお手紙を書かせたのをプレゼントしてくれました♪
ずっと大事にとっておくわ☆
姉妹たちからのプレゼントもあったのねe-239
猫パンチは一番の愛情表現プレゼントだねっe-349


e-53じぇいちゃん
うん、とってもいい日だったよっ!
またご飯を作りたい♪と言ってくれてるのでいつでもどうぞぉe-465て感じ(o´・∀・`o)ニコッ♪
じぇいちゃんは何をプレゼントしたの?
遊びに行くからねe-343


e-53yakoちゃん
yakoちゃんちもとっても仲良し夫婦だよ~e-415

ちーの料理は家にあるもので作ろうとするから、私も見習おうと思ったよ。
yahooキッズ。。初心者料理?そんなサイトがあるんだけどキッズだけど大人顔負けのレシピだったわe-263私も子供に負けないように頑張らないねe-420
From:より URL 2009.05.14. Thu 16:01 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yori*(より)

Author:yori*(より)
旦那と子供二人の4人家族です。
北海道に住んでいて手作りが大好きな主婦です。
沢山お友達ができたらいいなと思っています(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

◇handmadeブログMy room ◇ランキングに参加してます。
レシピブログ
Tree-Comment
最新記事
クリップリスト
リンク
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新トラックバック
読書メーター
おかっころの最近読んだ本
検索フォーム
素材やさん
mariahttp://serenity.whitesnow.jp/mariya まったり http://www2.tba.t-com.ne.jp/2beans/mattari.htm
ブロとも一覧
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

Copyright © *よりのおうち* All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

