*よりのおうち*  料理日記。 日々のことを綴っていきたいと思います。

--.--.-- -- --:--

2009.05.07 Thu 12:54
GWも終わり今日から普通通りの毎日が始まります。

旦那は仕事に行き子供たちは学校へと。

で私だけど今年はちーのクラス役員をやることになりました。

3月にお手紙が来てその返事に「・・・だけはやりませんっ!!!」と書いたんだけどねぇー。

なぜか絶対にやらないと思っていた役員を引き受けました

4つ役員があるけど一番人気がないです。。学級代表なんだよねぇー。
誰もやりたくないよね。

ま、今年やったらもう役員はやらないと決めてるから一年頑張ります。

2時から今日はPTA総会がありそれで出かけてくるんだけどね。

行ってくるね☆

うわ~役員会!?めんどくさそうやね~
うちはわりと人前で話したりはやや平気なタイプで、(ついでに兄も)けど両親はダメダメタイプでしたそんな両親が今年は自治会の会長になりだ、大丈夫かと思いつつ……うちは関係ないから兄からグチを聞くだけ…きっと兄が動いてるはず

連休天気良かったんや~いいな~ってもう過ぎたことやしね

頑張って役員さん
From:あっこ URL 2009.05.07. Thu 15:31 [Edit]
よりちゃん
嫌といいつつも
きっとみんなから信頼されてるから
役員が回ってくるのよ~
頑張って!
だから、よりちゃんお友達が多いんじゃない?
いい事だよ~
From:TARAKO URL 2009.05.07. Thu 17:56 [Edit]
お帰り~
うちは子どもがいないんでそういうのとは縁がないけど
役員さんとか大変そう。頑張ってね^^

今日・明日と仕事へ行ったら
またお休み・・・なんかだる~~くなりそう。

旅行から帰ったら片付けるのって面倒よね
行くときは楽しみだから苦にならないけど^^;
From:jenoise URL 2009.05.07. Thu 21:58 [Edit]
お疲れ~
GW明け早々に総会なんだぁ・・
お疲れ様でした。
数年前にお兄ちゃんでも学年やって色々大変そうだったよね・・。
今回楽しんで出来るといいね。

私は時間的にはとても大変だけど、今のところ役員の仕事楽しんでやってるよ。
月に一度の実行委員会(校長や教務主任の先生、各部会の代表たちも出る会議)の日は、役員だけ給食も食べれるの!(あ、240円払うんだけどね)
明日はデザートにアイス付くらしくて楽しみ!!
From:のりちゃん URL 2009.05.07. Thu 22:42 [Edit]
ヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
v-238あっこちゃん
人前で話すのが苦にならないんだね!
羨ましいなー♪
かぼちゃやじゃがいもに話すなら大丈夫なんだけどね~。
どーも苦手ですe-263
けど役員の話を聞いてる人って少なくて、多分。
特にお母さん方は女三人よればお喋りに花が咲いちゃうんだろうけどね(≧ω≦。)プププ
一年頑張るわっ☆


e-433TARAKOちゃん
下の子になると私も年上になり親分みたいな感じかも~e-350
若くて可愛い時代に戻りたいよー笑。
いいのか悪いのかわからないけど、なんとかなるでしょ~e-454
頑張ってみるねΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


e-428じぇいちゃん
ただいまー☆
なんとなく疲れがたまってしまうよね。
今日は病院に。。
実はレンジでチン!したジャガイモの蒸気で火傷しちゃったよ(´ДÅ)ょゎょゎ
休み明けは気をつけないとだめだよねe-454


e-420のりちゃん
総会終わったよ~。
2組3組の代表は決まってなくて総会の夜に3組は決まったけど2組は決まってないの。
決まらなかったらどーするんだろう?と思ってるけど。。
毎日忙しそうなのりちゃんだけど充実してるんだね。
私は楽しいけどちょっと大変だなって思う部分もあってね、割り切れないところもあるんだなーe-447
なんでも楽しんでやれることってステキだよねe-405
From:より URL 2009.05.08. Fri 16:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yori*(より)

Author:yori*(より)
旦那と子供二人の4人家族です。
北海道に住んでいて手作りが大好きな主婦です。
沢山お友達ができたらいいなと思っています(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

◇handmadeブログMy room ◇ランキングに参加してます。
レシピブログ
Tree-Comment
最新記事
クリップリスト
リンク
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新トラックバック
読書メーター
おかっころの最近読んだ本
検索フォーム
素材やさん
mariahttp://serenity.whitesnow.jp/mariya まったり http://www2.tba.t-com.ne.jp/2beans/mattari.htm
ブロとも一覧
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

Copyright © *よりのおうち* All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

