*よりのおうち*  料理日記。 日々のことを綴っていきたいと思います。

--.--.-- -- --:--

2009.03.24 Tue 15:21
一週間ぶりの日記です!(*_ _)人ゴメンナサイ
先週は18日から旦那の親が卒業式を見に来てくれました。

お兄ちゃんはも小学校6年間無事に終わり春から中学生。
心配なこともあるけど楽しく、勉強もしてくれたら・・←ちょっと要求しすぎ!?(≧ω≦。)プププ
楽しく通えるのが一番いいのかもねっ♪

旦那の親は日曜日に帰ったんだけどその後が結構疲れしてしまいました。
人が来て帰ったら疲れるのはみんな一緒かな?


ところで野球よかったよね
テレビに釘付けとまではいかないけどつけたり消したり気になる~
やっぱりイチローだわ~。
延長10回、あそこで打ったのはえらかった記事はこちら

ダルもちょっと心配だったけど最後はビシッと決めてくれて韓国に勝てたのは嬉しかったよね

ご卒業、おめでとー☆

わたしも人がきたら楽しいけど
そのあと かなり」疲労するよ。笑。
気をつかいすぎてるのかしら。。。笑。

イチロー、かっこいかったー!!!
5時間授業を終えて帰宅した息子は、、、。
ひとりで、おおさわぎして応援している母をみて、、、
「ママ。めずらしいいねー。(野球、みてるのが)
ママ.のってるねー!」ですって。笑。

ダルちゃんも、はらはらしたけど
がんばったねー☆
From:ろみ! URL 2009.03.24. Tue 20:56 [Edit]
卒業おめでとう**
中学生かぁ・・・や、やり直したい・・勉強とかとか・・・。
あそこでモットがばってたら人生変わってたのだろうか…。(苦笑)

イチローかっこいいよねぇ!
TV見てたよ、みんな^^;仕事しろよ!って、思いながらも仕方ない…あんなにもりあがってたら!

うち生イチローみたんだよ~高校の時に!
オリックス時代やったけど*
スタイルいいし、すごいよね!いやぁ、いい試合でしたねぇ♪
From:あっこ URL 2009.03.24. Tue 22:43 [Edit]
あ、もっと言うと・・・イチローの涙目・・・感動してるの
みてこっちまで感動、もらい泣きしちゃった(笑)
From:あっこ URL 2009.03.24. Tue 22:44 [Edit]
おめでとう
お兄ちゃん卒業おめでとう☆
春からは中学生だねヾ(=^▽^=)ノ

りょうも先週卒園しました!
春からは小学生です。

昨日の野球よかったね。
朝9時から学校で、昼に帰って15時からまた学校。
その間に夕食作りながらテレビ見てました。
テレビの前にばっかりいっちゃってなかなか夕食準備ははかどらなかったよ(≧ω≦)

勝ってすぐに「今夜は祝杯」って赤ワイン冷やしに行きました(* ̄m ̄)
From:のりちゃん URL 2009.03.25. Wed 09:30 [Edit]
ご卒業おめでとうございます
卒業おめでとう!
春からもっと楽しいこといっぱいあるといいね。

野球、よかったね。
駄目かなぁとか
あ~だこ~だ言われてただけに。。。
イチローの顔見て泣けました。

人が来ると気疲れするのは普通だと思うよ?
でもって、旦那さんの親は特にね(^_-)-☆
From:AIKO URL 2009.03.25. Wed 14:50 [Edit]
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
v-132ろみ!
人が来ている時は思わないけど帰った後にどっと疲れが来るんだよね。
日数も多かったのと毎日でかけてバタバタしてたのもあるんだと思うけど。。

ダルもイチローもよかったよねv-237
あの場面でイチローと勝負した韓国も強気だったけどさ。
けど2連覇達成v-33
何度ニュースを見てもうきうき♪w


v-132あっこちゃん
もっと勉強していたら。。。思う思う!!ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)
けどもう学生には戻りたくないよぉー。
また結婚して~とか考えると面倒で<おぃw

イチロー生で見たことがあるのヽ(゚Д゚;)ノ!!
私はテレビの中だけだよ。
あっこちゃんがうらやましいーv-10
ニュースでイチローのうるっとなってるのを見たけど見てるほうもうるってなるよねv-315


v-132のりちゃん
りょうちゃんも卒園おめでとぉーv-353
4月からは小学生だね。
ぐっと楽になるよぉ~。
学校は忙しそうだなっていつも思って日記を読んでいるんだけど北海道に居た頃よりハードだよね。

野球は気になって。。。
家事が進まないからテレビはつけたり消したりw。
最後は座ってみていたけどはらはらしながら見てました♪


v-132AIKOちゃん
ダルがでてこれで決まるっっ!
なんて思っていたら同点で。。。
キャーって心の中で叫んでた(≧ω≦。)プププ
最後はv-353結果お~らいv-353だったけどね♪

旦那の両親は入学式にも来てくれるんだよ。
もうちょっと間をおいて欲しい気もするんだけどねv-319
From:より URL 2009.03.26. Thu 09:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yori*(より)

Author:yori*(より)
旦那と子供二人の4人家族です。
北海道に住んでいて手作りが大好きな主婦です。
沢山お友達ができたらいいなと思っています(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

◇handmadeブログMy room ◇ランキングに参加してます。
レシピブログ
Tree-Comment
最新記事
クリップリスト
リンク
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
読書メーター
おかっころの最近読んだ本
検索フォーム
素材やさん
mariahttp://serenity.whitesnow.jp/mariya まったり http://www2.tba.t-com.ne.jp/2beans/mattari.htm
ブロとも一覧
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

Copyright © *よりのおうち* All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

