*よりのおうち*  料理日記。 日々のことを綴っていきたいと思います。

--.--.-- -- --:--

2009.03.12 Thu 16:48
料理 居酒屋さん風手羽先


YOMEさんのレシピで居酒屋さん風 手羽先を作ってみました!
簡単で美味しぃ~

付け合せはスパゲッティでサラダです。

スパサラ用のパスタってあるけど我が家ではある物ですませてます
つるつる~っていう食感が人気です。

今日の盛り付け&フォトははちー担当です

最近、お料理のお手伝いがしたいそうで。。。たまに邪魔になるけど(秘)

頑張ってくれてるので将来が楽しみ!?


          206ライン


最近ブログの更新もせず、みんなの所にも遊びに行けずでごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ
風邪でダウンしてました。

熱は出ないけど起きてるのが辛い
年のせいにしたくないけど治りも遅くなってきてる気がするよ~。

けど寝てばかりもいられないよねっ
少しずつ復活するぞぉっ!うぉ


ランキングに参加しています。ぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪d(*'-^*)b♪    
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



風邪大丈夫?
おいしそうな居酒屋風手羽先だー!
サラダスパゲティって旦那様が大好きなメニューなの。
実は今日うちもサラダスパの予定だったんだけど
違うサイドメニューにしちゃいました^^
だって・・・ハムとかツナがなかったんだもん。

治りかけの風邪ってぶり返すから
お大事にね。
From:jenoise URL 2009.03.12. Thu 18:05 [Edit]
そうだったんや~大丈夫
見に行ってもベーグルから変わってなかったから

そういえば会社でも風邪流行ってるのかな~空席が目立つから

うちは花粉症で口呼吸喉やられ風邪になる傾向があるから今すごく気が張って週末になりつつ今は~~だるい
From:あっこ URL 2009.03.12. Thu 18:31 [Edit]
よりさん、風邪だいじょうぶですか?
回復するまでは無理せずお大事にしてくださいね^^

手羽先美味しそう~!
居酒屋さんに行くとつい頼んじゃうメニューです^^
でもお家でもこんなに美味しそうに作れるんですね~♪

わたしもスパゲティサラダはふつうのパスタを半分に
折ってから茹でて使ってまーす^^

娘さん、盛りつけ上手~♪

From:yako URL 2009.03.12. Thu 21:57 [Edit]
だいじょうぶ?
あれま・・・風邪だいじょうぶかい?
頑張りすぎじゃないのかい?
ちゃんと治すまでは
あんまり無理するんじゃないよぉ~

よりちゃん、本当に上手だね。
ちーちゃんも将来楽しみだわぁ。
手先に関しても、お料理もママ似で上手な女の子
おぉ~♪かっちょいいっ!
From:AIKO URL 2009.03.13. Fri 15:25 [Edit]
よりちゃん♪
体調はどう?
無理せずしっかり直しなよ~!
手羽先いいね~(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
ちぃちゃんもお母さんの見て
刺激されてるんだね~
写真とったり、盛り付けたり!
すっごいいい事だね~♡→ܫ←♡
うちの娘は食べるの専門で
全然刺激されてないよ~
From:TARAKO URL 2009.03.13. Fri 17:06 [Edit]
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
e-272じぇいちゃん
じゃいちゃんちと夕飯が似てる時があるね~
*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノナカヨシー.。.*・゜
うちはちーがスパサラがすきなの!
私もつるつるっと食べられるところがすきなんだぁ~。
ハムときゅうりを入れたよ。
ツナもいいねっe-267

来週は卒業式だから大事にするねΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


e-272あっこちゃん
大丈夫だよっ!
心配してくれてありがとぉΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
鼻風邪を引いてマイブームになったのエリエールのローションティッシュっなの。
鼻セレブが欲しかったんだけど売ってなくて似たくさいのを買ってみた!
これって本当に鼻が痛くならないよね。
花粉症のあっこちゃんなら使用しているはずe-461
今年は花粉の量が少ないと聞いたけど・・
一番嫌な時期だよね。。e-443


e-272yakoちゃん
私も居酒屋にいくと目にとまるメニューだよ<手羽先。
YOMEさんのレシピも美味しいのでよかったら参考にしてみてねっ☆
yakoちゃんちもスパゲッティなんだね~。
半分にするよっ!ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
三等分くらいかなぁ~私は気分で変わるんだけどねw。

娘に伝えておきます!
すごく喜ぶのΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


e-272AIKOちゃん
先週友達と立ち話が長かった!これだと思うんだよね~e-263
完全に治すまでっていうか治った!と思った後が大事だよね。
ここで無理をするとぶり返すの(´ДÅ)ょゎょゎ

ちーはお料理が好きみたいだよ~。
理由は「つまみ食いができる」だって(≧ω≦。)プププ
レジはつまみ食いが出来ないから嫌なんだって~。
さすが娘だけあるわe-284
手羽は美味しかったよv-237
From:より URL 2009.03.13. Fri 17:39 [Edit]
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
e-272TARAKOちゃん
大丈夫!元気になったよ。
心配してくれてありがとぉΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ちーは食べるのがすきみたいで。。
作ってるものを一番先に食べてるよ~(≧ω≦。)プププ
今は手伝ってくれるけど自分のことに忙しくなったら料理jもしなくなるのかな?なんて思ってるけど。
たまに邪魔になるんだけどぉー(ナイショ)
けど一緒に作るのもいいよねっ!
早くご馳走してくれるようになって欲しいよ~e-267
From:より URL 2009.03.13. Fri 21:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yori*(より)

Author:yori*(より)
旦那と子供二人の4人家族です。
北海道に住んでいて手作りが大好きな主婦です。
沢山お友達ができたらいいなと思っています(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

◇handmadeブログMy room ◇ランキングに参加してます。
レシピブログ
Tree-Comment
最新記事
クリップリスト
リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新トラックバック
読書メーター
おかっころの最近読んだ本
検索フォーム
素材やさん
mariahttp://serenity.whitesnow.jp/mariya まったり http://www2.tba.t-com.ne.jp/2beans/mattari.htm
ブロとも一覧
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

Copyright © *よりのおうち* All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

