*よりのおうち*  料理日記。 日々のことを綴っていきたいと思います。

--.--.-- -- --:--

2010.08.14 Sat 10:47
ちー
旦那の夏休み(お盆休み)で実家に行ってきました。
前にも載せたけどちーがイルカ?シャチ(本人はシャチと呼んでます)に乗ってきました♪
転覆するけど何回も乗っているちー。
結構寒いんだけど遊んでいるときは気にならないみたい

岩場でいつも遊んでいて泳ぐところではないです。
かにをとったりカキをとったりといつも遊びに行くところです。
場所は「日の出岬」。
キャンプ場もすぐ近くにあります。


紋別
オホーツク・スカイタワーからの眺め。
紋別市とオホーツク海が一望できます。
初めて入ったよ。


滝
西興部にある行者の滝

素敵なサイトさんと見つけたのでリンクさせてもらいました→こちら

他にも夏祭りでビンゴで景品をもらい抽選会で景品をもらい、
今回はすごく当たりが良かったよ。
都会と違って、札幌でもこんなにもらえることはないけど
地元の商店街が協力しているお陰で豪華の景品が沢山用意されてます。

当たったのは地元の焼肉やの商品券2000円分、クラブの2000円券にキャンプ用テント。洗濯ばさみをビンゴでゲット。
抽選会ではアドナイのチーズ2個と飲むヨーグルト、興部アイスの無料券5枚。
すごいでしょ

今回の夏休みも沢山楽しんできました

No title
お帰りヾ(=^▽^=)ノ
楽しいお休みだったみたいだね♫♬

シャチのりのスナップありがとう(笑)

そういえばオホーツクのほうは熊が出て
キャンプ場閉鎖になったりしてなかった?
From:のりこりん URL 2010.08.15. Sun 22:16 [Edit]
No title
>のりこりんちゃん
ただいまー♪
ずっとお休みしていたんだけどコメントありがとうねe-266

シャチは楽しかったみたいだよっ。
日の出岬のキャンプ場は大丈夫だったけど
熊が出て閉鎖になったところあったよね。

最近は「鹿注意」の看板がよく目につくよ~e-263
From:より URL 2010.08.16. Mon 09:33 [Edit]
No title
よりさんおかえりなさい**
いいなぁ~楽しかったんだろうなぁ(*^_^*)
北海道いきたいよぉ~!!!
お祭りも大活躍!?
いいですね、豪華です!景品が!!!
こっちは全然ですよ~って、そういう場を知らないだけかもしれませんが・・・。(´д`lll)
From:あっこ URL 2010.08.16. Mon 14:54 [Edit]
No title
>あっこちゃん
ただいまー♪
今回はとっても楽しかったよ!
お祭りも大活躍してきましたe-266

連絡が遅くなったけどストラップ届きました。
先週はいろいろと忙しくてストラップに癒されてますe-267
ピンクの携帯なんだけど落ち着いた紫のマカロンがマッチしていていつもにたにたしながら眺めてます♪<変態みたいだよねw。
素敵な作品をありがとうe-420
これからも頑張ってねe-328
From:より URL 2010.08.17. Tue 09:23 [Edit]
お帰りー
夏休みらしい休みだったのね^^
イルカさん気持ちよさそう。

ビンゴの景品豪華ねー。

私は旅行とかじゃないんだけど
ちょっと明後日から留守にします。
たぶん日曜には戻るかな。
From:jenoise URL 2010.08.17. Tue 10:44 [Edit]
おかえりなさーい
お疲れさまです。だいぶ落ち着きましたか?
移動ってけっこうキクんですよね~身体に
わたしなんて走ってなくても毎回ジェットコースターのように揺れてますもん。。
楽しんできたようで よかったですねっ
台風が反れたので雨もそう当たらなかったのでは・・?
明日から学校・・もう少し短い夏を満喫したいところですね。
もう少し短い夏を満喫したいところですね。
From:りりん URL 2010.08.17. Tue 15:27 [Edit]
No title
>じぇいちゃん
ちょっと水に入るには寒くて、寒いと言いつつも夢中の時は何度と転覆しても乗ってました^^

今回はビンゴも抽選会も沢山いいものをもらったよ。
ちょっと調子こきして宝くじも買っちゃおうかな~とか思ったの(笑)
おでかけなんだね。
気をつけていってらっしゃーいv-238


>りりんちゃん
りりんちゃんもおかえりなさい☆
コメントしてきたけど結構疲れるよね(笑)
今週は無理しないでゆっくりしたいです~。
りりんちゃんもゆっくりと休んでね。

雨にはさほど当たらず毎日を満喫してきたよ。
明日から学校で親はホットしているんだけど娘はまだまだ夏休みをしていたい気分みたいe-454
From:より URL 2010.08.17. Tue 15:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yori*(より)

Author:yori*(より)
旦那と子供二人の4人家族です。
北海道に住んでいて手作りが大好きな主婦です。
沢山お友達ができたらいいなと思っています(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

◇handmadeブログMy room ◇ランキングに参加してます。
レシピブログ
Tree-Comment
最新記事
クリップリスト
リンク
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新トラックバック
読書メーター
おかっころの最近読んだ本
検索フォーム
素材やさん
mariahttp://serenity.whitesnow.jp/mariya まったり http://www2.tba.t-com.ne.jp/2beans/mattari.htm
ブロとも一覧
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

Copyright © *よりのおうち* All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

