*よりのおうち*  料理日記。 日々のことを綴っていきたいと思います。

--.--.-- -- --:--

2010.07.26 Mon 14:53


初めてモラタメさんカルピスクリアゼロが当たりました!
ありがとうございます

カルピスの希釈タイプでカルピスダイエットが大好きな娘。
私もこれだと甘ったるくなくて飲みやすいと思っていたところに
クリアゼロが当たってとっても嬉しかったです♪

早速冷やして晩ご飯のジンギスカンと一緒に飲むことに。。。
あと味がすっきりしてて飲みやすい♪
ジンギスカンとも相性バッチリのようです

ほかにも希釈で「完熟マンゴー」と「沖縄パイン」はチューハイにして飲んでます。
おいしいですよ!



ライン


012.jpg

昨日はちーのお友達のピアノ発表会でした。
招待されたので行ってきたんだけど
同じ小学校で友達もいれると10人以上出ていたんだよね。
飽きることなく?
(ごめんなさい、、、途中うとうとしちゃったけど
1時間くらい聞いて来ました。

みんなね、ドレスアップしていて頭にもティアラやらリボンもつけてとっても可愛かったです。
うちの娘はピアノはやらないんだって。
私は子供頃エレクトーンをしていて音楽の授業は好きだったんだけどね。

娘はプール一本のみっ!
体育系が好きみたいですw。


写真は帰り際にお友達のママさんから
玄関に飾ってあったお花を頂いてきました
ありがとう☆


わ~おいしそ~喉乾いてビールビールと頭の中まわってました
カルピス好きです*

うちはピアノしてたんで知ってる曲聴くと気分良かったな~運動神経そこそこいいのに泳ぐのがダメでした
昔はエレクトーンだったんですがピアノの音が好きで、ピアノオンリーになったわりにはよくさぼり怒られたな~(笑)
From:あっこ URL 2010.07.26. Mon 18:36 [Edit]
No title
よりさんこんばんは~^^
カルピスにクリアゼロなんてあるんですね~^^
うんうん^^これなら甘ったるくなくゴクゴク
飲めそう~♪

ジンギスカン、お家で食べるんですね~(°O° ) オドロキ!
お店で食べるもの!って思ってたからビックリしましたー^^
北海道で食べたジンギスカン美味しかったもんな~
家庭でも新鮮で美味しいのが食べれるんですね♪♪
羨ましい^^

ちーちゃんはプール好きなんですね^^
私、唯一得意なスポーツは水泳でした~☆
From:yako URL 2010.07.26. Mon 19:07 [Edit]
ありがとう
>あっこちゃん
私もビール!ってなるよ。
ジンギスカンのときは朝から冷やしてたよe-266
こういうことは忘れないんだよね(笑)
私は運動神経ぜんぜんなしで泳げないし走ると遅いし、、。
エレクトーンは練習はあまりしなかったなぁーe-263
それでも音符は読めたしちょっとは弾けたからよかったかなと思ったんだよね。
ちーはプールだけなんだけど幼稚園のときからずっと続けています。
今は小5だから結構がんばってるよ。
選手にはなれそうにないけど休みながらも嫌だ!と言いつつも続けてるからそれもいいよね^^


>yakoちゃん
クリアゼロのカルピスは今がお勧めだよっ!<さくらみたいだね(笑)
あと味がさっぱりしているから暑くてもごくごくいけそうな感じ♪
ジンギスカンって外で食べることってそんなにないなぁ~。
家で食べてます。
普通にスーパーに売ってるしね。
yakoちゃんのところはあまり置いてないんだよね?
プールが得意なんだねe-267
私は運動神経なしで、けど今はソフトバレーをやってるよ。
下手だけどこの年になると上手じゃなくてもがはは!と笑ってるだけでも楽しいんだよねe-343
From:より URL 2010.07.27. Tue 16:59 [Edit]
No title
本当に当選確率高いね~
こんなのあるんだねぇ。美味しかった?
From:AIKO URL 2010.08.03. Tue 14:03 [Edit]
No title
>AIKOちゃん
これね、おすすめだよっ!
あと味にカルピスのような甘さが残らないの。
スポーツドリンクぽいカルピス?て感じかな。
自分でもこんなにあたるなら懸賞に目覚めちゃいそうだなぁーと思ったよ(笑)
From:より URL 2010.08.04. Wed 07:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yori*(より)

Author:yori*(より)
旦那と子供二人の4人家族です。
北海道に住んでいて手作りが大好きな主婦です。
沢山お友達ができたらいいなと思っています(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

◇handmadeブログMy room ◇ランキングに参加してます。
レシピブログ
Tree-Comment
最新記事
クリップリスト
リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新トラックバック
読書メーター
おかっころの最近読んだ本
検索フォーム
素材やさん
mariahttp://serenity.whitesnow.jp/mariya まったり http://www2.tba.t-com.ne.jp/2beans/mattari.htm
ブロとも一覧
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

Copyright © *よりのおうち* All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

