*よりのおうち*  料理日記。 日々のことを綴っていきたいと思います。

--.--.-- -- --:--

2010.07.09 Fri 15:17
ランチ


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


昨日は友達とランチに行ってきました。
これで630円なり~♪
かぼちゃの冷製ポタージュにサラダ、飲み物とパンセット。
パンはおかわり自由なの。
けどこれ以上は食べれませんってね。

残ったらお持ち帰り袋まで用意してあって
詰めて帰ってOK

お店はちくわパンで有名などんぐ●です
子連れの人が結構きてました。
この量なら小さい子が一緒でも全然足りるし
これは人気だよなぁ~なんて思ったのでした。
お近くの人は是非寄ってみて下さい

ライン


ラーメン

昨日の夕飯です。。
作りたくなくてまたまたインスタントメンのお世話になってるよりです

そしてのりも立ってるでしょっ♪

スタンディングプレイ

カニのあんかけチャーハンとインストメン塩味ですが
チャーハンの時ってインスタントメンって思っちゃうの。
他ってどんな組み合わせがあるのか教えてください
献立を増やしたいので宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

ライン

ピザ

今日は旦那がお休みだったので
お昼にピザを焼きました。
最近お休みが多くてお昼を考えるのが
ちょっとだけ大変なよりでした。
こぼしとこw


明日はキャンプの予定なんだけど
天気がイマイチなんだよね。
買出しも明日ということで。
最近天気がすっきりしないから気分もすっきりしないけど
明日は晴れるといいなぁー



No title
わ~♪こんなにボリューミーなのにそのお値段は
嬉しいですね~^^
パンの種類も豊富~!
しかも持ち帰りOKだなんて良心的なお店でいいな~^^
近くにあったら通っちゃうかも☆

チャーハンのときのおかずは・・・
餃子!
野菜炒め!
なんか中華系ばっかり思い浮かんじゃう(笑)

ピザ美味しそう~☆お店のみたい(≧∇≦)

明日はキャンプなんですね~^^
お天気良くなりますように☆
From:yako URL 2010.07.09. Fri 16:12 [Edit]
No title
マジでランチ美味しそう~~~♪
今度、母つれていってこようかな~~~(*^o^*)
旦那ちゃん、ずーーっとお仕事忙しかったから、家族ですごせる時間が出来てうれしいんじゃない???
明日はキャンプか~~。天気は曇りなのかい?晴れることを願って~~~楽しんできてね~♪家族だけなのかな?
From:いく URL 2010.07.09. Fri 19:33 [Edit]
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
>yakoちゃん
忙しいところ遊びに来てくれてコメントも残してくれてありがとう♪v-238
何種類あったかなー。。
パンの多いこと多い事(笑)
レストランってかんじじゃなくて
カフェみたいな雰囲気で入りやすいのもあるんだけどベビーカーにのせた子連れのママさんも来てたよ。
値段も安いしちょっとくらいうるさくしても全然平気だから気分転換にもなりそう~。
yakoちゃんちの近くにもあるといいねv-218

チャーハンというと中華になるけど
野菜炒めに餃子ね((φ(-ω-)カキカキ
インスタントメンはなしね(≧ω≦。)プププ

キャンプは明日は天気がいまいちだし
家族だけだから延期にしようかなぁーと言ってます。

また遊びに行くからね!
息抜きくらいで遊びに来てねv-207チュッ


>いくちゃん
昨日は豪雨のなか、すっごく暗くなって降ったでしょ?
あの時はまさに窓拭きにいきまーすみたいなv-12
5年生になると窓拭きに参加する人数も
役員と1~2名。どこのクラスもそんな感じでびっくりしたわ。

ランチは私を誘ってちょーーーーだいっ!!!
ひっくんも元気なったの?
風邪を引いたりいくちゃんは忙しそうでなかなか声を掛けにくいからいくちゃんから誘ってくれると嬉しいよ♪
次は試食会だね。(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

キャンプは家族だけでその場で決めていこうかーと言ってるけど札幌以外は傘マークばかりで来週にしようかな~と思ってるけどさ。
思い立ったら直行かもw。

旦那はちょっと体調、メンタルな部分を崩して休みながら仕事に行ってるの。
前に話そうと思ったんだけど話しそびれてしまったわ。
From:より URL 2010.07.09. Fri 21:38 [Edit]
No title
きゃぁ~v-344

私の大好きな大好きなどん〇りのパンなのねっv-354

そのcafeは最近出来たの??
とっても行きたいですe-266
From:のりこりん URL 2010.07.10. Sat 06:09 [Edit]
No title
晴れません・・でした。グスッe-263
もうしょうがないです。切り替え切り替え~
お外ランチのボリュームにはびっくり!!ですね
これはリピーターになりそうですね
おうちランチもすてきっ とっても美味しそうだわ いいなぁご主人
夕食もおしゃれメニューだなぁ 盛り付けがお店やさんみたーい
よりさんのようにひと手間、ふた手間かけると皆から愛される料理になるんでしょうね
From:りりん URL 2010.07.10. Sat 09:44 [Edit]
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
>のりこりんちゃん
どんぐ●のパンだよぉー!
お店の向いに出来たんだけど
のりこりんちゃんがお引越ししてから出来たから
行った事がないよね。
スープは季節だったかな?
変わるんだって。
パンは食べ放題でお得だよv-238


>りりんちゃん
我家も無理しないで行くのは来週に延期にしたよ。
ちょっと曇り空で雨までは降らなかったから
運動会はあったのかなぁーと思っていたんだけど
今日はどうだったのかな?

ランチはゆっくりしてきちゃった♪
パンも食べ放題だしいろんな種類のパンも食べれるから味見感覚かな~e-420

晩ご飯は、、、インスタントメンでつけどw
我家にはかかさずインスタントメンがございますっ♪
これがないとなんとなく不安でねぇ~e-263笑。

From:より URL 2010.07.11. Sun 10:18 [Edit]
No title
こんにちわ~(≧▽≦)
おぉぉ、安い、これでその値段!???
オフィス街ばりの(笑)値段ですw
いいなぁ。・・・ピザ!!!!
それはおいしそぉ!!!

コメント読む限り、延期したんですね(>_<)
昨日は関西の方は結構天気よくなりました。
が、今日はもんのすっごーく天気が。
朝は曇ってたんですがただいまジャージャー振りですよ~
今日は予定さっさと済ませて・・・午後から
美容院行って参りますw
From:あっこ URL 2010.07.11. Sun 12:18 [Edit]
No title
どんぐ◎にそんなのあるんだぁ?
よりちゃんち地区店?
美味しそうだね~

夕飯作りたくないよね~
From:AIKO URL 2010.07.11. Sun 15:28 [Edit]
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
>AIKOちゃん
多分こっちだけなのかな~。
とってもお得で美味しかったよ!
気軽に寄れるし、パンセットじゃなくても
どんぐ●のパンと飲み物を買って飲食も出来るみたいだよ。

夕飯ね、いつも嫌だなぁーと思う(笑)
魔法のスティックって売ってないのかねe-454
From:より URL 2010.07.11. Sun 16:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yori*(より)

Author:yori*(より)
旦那と子供二人の4人家族です。
北海道に住んでいて手作りが大好きな主婦です。
沢山お友達ができたらいいなと思っています(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

◇handmadeブログMy room ◇ランキングに参加してます。
レシピブログ
Tree-Comment
最新記事
クリップリスト
リンク
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新トラックバック
読書メーター
おかっころの最近読んだ本
検索フォーム
素材やさん
mariahttp://serenity.whitesnow.jp/mariya まったり http://www2.tba.t-com.ne.jp/2beans/mattari.htm
ブロとも一覧
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

Copyright © *よりのおうち* All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

