*よりのおうち*  料理日記。 日々のことを綴っていきたいと思います。

--.--.-- -- --:--

2009.02.27 Fri 14:50
今日のパン

ハムマヨ。
ウインナーロールのチーズのせ。
チキン。
チョコ。

どれになさいますかぁ~~?w

オススメはこちら↓

チキンパン1

パンやさんで売っていて角煮パンが美味しかったので真似て作ってみました。

「チキンのパン」・・・

もっと可愛いネーミングがつけられるといいのですが

味付けは唐揚げと一緒で小麦粉をいれて多めの油で焼いただけ

あとはレンジでチンしたほうれん草と一緒にのせて2次発酵をさせ、マヨネーズ・パセリをのせて焼いただけです

パンの成形は由瑠さんのレシピを参考にさせていただきました



ランキングに参加しています。ぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪d(*'-^*)b♪    
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



は~い
全部、いただき~!!!!
パンって作るの気合がいるの?
作ってみたいけど
セッカチな私は向いてないのかな~?
From:TARAKO URL 2009.02.27. Fri 19:40 [Edit]
んっと
チキンのパンください。
きちんとパンください。

あれ?(笑)

どれもおいしそう~~~
うちはお惣菜パンって作らないからいいなー
From:jenoise URL 2009.02.27. Fri 21:12 [Edit]
e-410TARAKOちゃん
気合がいると思うんだけど・・。
人によっては簡単だって言う人もいるよe-454
やっぱり一度作ってみて~♪
そして感想をe-266
作ったパンが美味しいのは保障するよっ☆


e-410じぇいちゃん
きちんとしたパンでつかヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
キチンとできないよ~~いじめないでe-267壁|ω-o)゚+. ポッ

我が家は惣菜系のパンが好きなんだよね。
それぞれ好みがあるからいつも何種類か作るんだけどね♪
From:より URL 2009.02.28. Sat 08:24 [Edit]
初めまして♪
由瑠さんちから遊びに来ました♪
パン作りはとってもしたいって去年の今頃も言ってたのだけど、まだ実行できていないのです★
でもパンって大好き。このチキンのパンもとっても美味しそう~由瑠さんちでもいつもすごいなって思ってるのですがパンを作れる人って憧れますね♪
応援していきます(*^_^*)v
From:ゆみぴい URL 2009.02.28. Sat 12:36 [Edit]
美味しそう~~~(*^O^*)
やっぱり、よりちゃん上手だな~☆
成形とかほんと綺麗だわ~~☆
From:いく URL 2009.02.28. Sat 15:11 [Edit]
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
e-316ゆみぴいさん
コメントありがと(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
ゆみぴいさんもとってもお料理上手ですよね!
私も遊びにいきます☆


e-316いくちゃん
ありがとぉー♪
パンはうまくなったんじゃない?て自分でも思う(≧ω≦。)プププ
今日は桃の節句でお祝いするよっ♪
いくちゃんちもかな?
From:より URL 2009.03.01. Sun 17:12 [Edit]
全部ください!!(笑)
おいしそうだなぁ~♪
うちが作るのとは全然ちがう~!チキンおいしそ~♪

いつもよりさんのごはん参考にしてるんやけど、
土曜日、友人にあのパスタ食べてもらってん!
めっちゃ評判よかったよぉ~*****
また参考にさせてね*
From:あっこ URL 2009.03.01. Sun 21:06 [Edit]
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
e-398あっこちゃん
全部ですね!
ありがとうございます☆
今なら私のマスコットつきですが。。。
いらないよねぇ~~( ゚Д゚)y \_ ポロッ

パスタよかった~e-266
あっこちゃんがお料理上手なんだと思うよe-454
細かいことが上手だから美味しく作りそうだよね☆
こちらこそいつもありがとぅe-267
From:より URL 2009.03.02. Mon 14:48 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yori*(より)

Author:yori*(より)
旦那と子供二人の4人家族です。
北海道に住んでいて手作りが大好きな主婦です。
沢山お友達ができたらいいなと思っています(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

◇handmadeブログMy room ◇ランキングに参加してます。
レシピブログ
Tree-Comment
最新記事
クリップリスト
リンク
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
読書メーター
おかっころの最近読んだ本
検索フォーム
素材やさん
mariahttp://serenity.whitesnow.jp/mariya まったり http://www2.tba.t-com.ne.jp/2beans/mattari.htm
ブロとも一覧
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

Copyright © *よりのおうち* All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

