*よりのおうち*  料理日記。 日々のことを綴っていきたいと思います。

--.--.-- -- --:--

2009.02.23 Mon 17:17
pannkyousitu

今年初めてのパン教室。
数をこなせば下手でもあがれるんだけど

今日より「上級」です

レシピは
サブマリン(サンドイッチ)
モーレ
お楽しみはマンゴー&チェリーです。


ライン


今日はパンつくりというより「腰回し」!
私のウエストが3年前と比べると6センチ肥えた話になりSHIHO流(名前が違うかも(*_ _)人ゴメンナサイ)これが大変でしたw
なんか「ロボットみたいな動き」らしいです。
ちなみに200回、まわすと細くなるそうです
ウエストからヒップに効くダイエット法あったら教えてくださぁ~い




クオカード

レシピブログさんからクオカードが届きましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
コンビニで美味しいお菓子ってありますか?
あまり行かないから何を買っていいのかわからなくて・・。
おすすめ待ってます

つか、、ダイエットにならないよね( *´艸`)クスクス


ランキングに参加しています。ぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪d(*'-^*)b♪    
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

美味しそうなパン
さすが上級(^_-)-☆
売り物だよね、ここまでくると。
待ってまぁす!!!
From:AIKO URL 2009.02.23. Mon 18:25 [Edit]
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
v-77AIKOちゃん
上級の今日のパンはそんなに難しくなかったよっ。
いつか届けにいける日がくるといいなぁ♪

ところでブログにコメントってできないのかな?
入れたいけどコメント欄が出てこないの。
From:より URL 2009.02.23. Mon 18:39 [Edit]
上級者突入~すごいな~何が違うの
クロワッサンも上級者かな~あとベーグルとか手間かかるから何となく

200回は毎日まわすの~む、無理です
お尻はうちもどうしたらいいんやろ~
From:あっこ URL 2009.02.23. Mon 19:16 [Edit]
とうとう上級者だね~すごい!
腰まわし、すっごい効くよ~
私はwiiのフラフープで
ウエストくびれたような気がする!
よりちゃ~ん
頑張れ~!!!!
(私もクオカード届いたよ~教えたてくれたよりちゃんありがとね~)
From:TARAKO URL 2009.02.23. Mon 20:14 [Edit]
サンドウィッチだ!
実はサンドウィッチは3食食べてもいいくらい好き^^

腰を回す運動は急に回数を多く回すと
傷めるから気をつけてね。
1日5分でもいいんだよー
From:jenoise URL 2009.02.23. Mon 21:26 [Edit]
よりちゃん、ありがとう、教えてくれて。
コメントでないの知らなかったぁ(笑)
直してあります。本当にありがとう。
From:AIKO URL 2009.02.24. Tue 13:21 [Edit]
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
e-419あっこちゃん
名ばかりの上級なんだ~壁|ω-o)゚+. ポッ
ベーグルは作らないんだって。
クロワッサンは中級でやったの。
上級はハードなパン?
酵母を使ったパンとか?とよ型を使ったパンを作るみたいだよ。
パンやさんで売ってるようなパンは初級&中級で習うんだって。。。
教室ではお客さんをしていてで覚えて帰ってきてないのれすe-447
毎回載せるように頑張るね☆


e-419TARAKOちゃん
クオカード届いたんだね!
何を買うの?
スタンドでも使えるみたいだし~・・。
コンビニで日用品は買うのはもったいないっw

上級だけど名ばかりで実力が伴わないんだよねe-263
けど楽しいからいいかなぁ~~うふe-266
wiiフィットのヨガが気になるんだけどあれもやせないかな~。
それと肩こりもひどくて(´ДÅ)ょゎょゎ
まずは買うか!?<ぇ?笑


e-419じぇいちゃん
サンドイッチ好きなんだね!
このパンはウリボウのようなたて線が入っている細長いパンなの。
写真はスライスしてあるんだけどねe-454
卵黄は使わず卵白と牛乳でできてます。
皮はパリっ!中はふわっとしてるんだぁ~♪
サンドイッチ向きなパンなんだってe-415

腰は2分も回せないのe-443
台所に立った時とかちょっとくるっとやってるみわっ!


e-419AIKOちゃん
結構前にミクにも書いたことがあったんだけどスルーだったの( *´艸`)クスクス
けどしつこ~く書いてよかった♪
入れないようにしてあるのかな?と思っていたから。
お鍋について語らせたら熱いからねe-454
待ってて☆
From:より URL 2009.02.24. Tue 15:30 [Edit]
パン教室上級だなんてすごーい!
ほんと、売り物にできそうなパンで美味しそ~う☆

腰回しっていうダイエット法?があるんですね~
最近運動不足だし、私もやってみようかな^^
From:yako URL 2009.02.24. Tue 15:57 [Edit]
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
e-404yakoちゃん
回数だけ行っていて腕のほうはまったく上がらないんだけど上級になりました♡
yakoちゃんはいつも美味しそうなパンを焼いているよね。習っているんでしょ?

腰回しはあるんだってe-454
けど回らなくて・・( *´艸`)クスクス
子供にも笑われてます壁|ω-o)゚+. ポッ
From:より URL 2009.02.25. Wed 06:15 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yori*(より)

Author:yori*(より)
旦那と子供二人の4人家族です。
北海道に住んでいて手作りが大好きな主婦です。
沢山お友達ができたらいいなと思っています(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

◇handmadeブログMy room ◇ランキングに参加してます。
レシピブログ
Tree-Comment
最新記事
クリップリスト
リンク
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新トラックバック
読書メーター
おかっころの最近読んだ本
検索フォーム
素材やさん
mariahttp://serenity.whitesnow.jp/mariya まったり http://www2.tba.t-com.ne.jp/2beans/mattari.htm
ブロとも一覧
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

Copyright © *よりのおうち* All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

