*よりのおうち*  料理日記。 日々のことを綴っていきたいと思います。

--.--.-- -- --:--

2010.05.20 Thu 14:20
双子のいな娘ちゃん

今日はちーの遠足です。
先週は雨で延期になり
今日も朝から雨で中止だってわかっていたんだけど
お弁当は作らないといけないよね。

今回もキャラ弁に挑戦したかったんです。。。
作りたかったレシピCpicon シロタンのお稲荷さん(キャラ弁) by akinoichigo

ちーが大好きなシロタンにしたかったんだけど
目を切ったところで挫折

なので、「双子のいな娘ちゃん」に変身させました


キャラ弁に夢中になって
旦那に珈琲を入れ忘れたりお湯を沸かし忘れたり。。。
たまーにしか出来ないお弁当です。

パン教室で先生に「3週連続でお弁当だよね(汗)」と言われるまで
気がつかなかったのですが
来週末は運動会でお弁当ですっ


運動会にはキャラ弁は作りませんっ!
私の母とコラボ弁当です♪


毎日お弁当を作ってる主婦のかた、、偉すぎです


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


No title
お弁当可愛い^^
私ほんとにお弁当作るの苦手だから
こんなの作れる人ってまじ尊敬。

並んでる顔が可愛いわ。
From:jenoise URL 2010.05.20. Thu 21:25 [Edit]
No title
おぉぉ~かわいぃ~(≧▽≦)
さっすがよりさん!!
いいママしてる❤
嬉しいだろうなぁ~うちもそれ、食べたいです*
遠足は大丈夫だったかな???
大阪は曇り・・そして雨でした。(´д`lll)

↓のパン。こりゃもぉ~先生の域ですよね!!!!
あぁ、こーいうパンはめっさ高いんだよぉぉ。。。百貨店とかしか売ってない!!??
From:あっこ URL 2010.05.20. Thu 23:13 [Edit]
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
e-267じぇいちゃん
私も旦那にはお弁当は作らないから子供にだけね。
けど毎日だと大変だしたまにだから出来るワザだよっ。
今ってキャラ弁でも検索するだけで時間がかかるくらいレシピもあって、見てるだけでお腹がいっぱいになるよ~笑。



e-267あっこちゃん
朝から雨で途中で曇りだったけど登校するときから「中止」と思ってる子供たちもいてね、傘を持って行ってたみたいだよ。
ちーはカッパもあるし持ってはいかなかったけど。
なぜか昨日だけは雨だったの。
今日も水曜日も曇りで、遠足の日だけ雨ってさ~e-263
来週は運動会もあるんだけど雨で延期にならないように祈っててね♪
From:より URL 2010.05.21. Fri 14:40 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yori*(より)

Author:yori*(より)
旦那と子供二人の4人家族です。
北海道に住んでいて手作りが大好きな主婦です。
沢山お友達ができたらいいなと思っています(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

◇handmadeブログMy room ◇ランキングに参加してます。
レシピブログ
Tree-Comment
最新記事
クリップリスト
リンク
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
読書メーター
おかっころの最近読んだ本
検索フォーム
素材やさん
mariahttp://serenity.whitesnow.jp/mariya まったり http://www2.tba.t-com.ne.jp/2beans/mattari.htm
ブロとも一覧
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

Copyright © *よりのおうち* All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

