*よりのおうち*  料理日記。 日々のことを綴っていきたいと思います。

--.--.-- -- --:--

2010.05.10 Mon 16:40

ずーっと寒かった北海道ですがGW中は暖かくて実家に遊びに行っている間に近くの公園の桜が咲いてました。


20010-5-10 011

20010-5-10 002

20010-5-10 014

まだつぼみのもあるんだけどいつもこの桜?は遅く咲きます。
毎年桜と梅の区別が付かず、調べもしない私って

ライン


「我家はといいますと。。」

今月末には運動会がありちーはリレーの選手に選ばれてとっても喜んでます。
私の親も応援にお弁当持参で来てくれるみたいです。
ちーはいいところをじじ&ばばに見せてお小遣い稼ぎをたくらんでおりますw。

私ですが今年も役員をやることになりました。
今年は厚生部ってところでバザー・給食試食会・ベルマーク・牛乳パックを集めるなどなど。
分担して仕事をするからそんなに忙しくはないのかな?
バザーの時期は毎日学校に通うようなことを聞いたことがあるんだけどね。
PTA活動が活発な学校みたいなんだよね。

ちーももう5年生に小学校も残り2年となりました。
私も楽しく過ごせたらいいなぁーと思ってぼちぼちと頑張ろう~♪
そして明日は初めての部会。
ゆったりとした更新となると思いますが、よろしくお付き合い下さいませ


No title
とうとう桜咲いたのね❤
北海道の桜って本州のとはちょっと違うんだよね。

ところで・・・結局役員引き受けたのね。
もぉ人がいいんだから(≧ω≦)って
私もかぁ??
From:のりこりん URL 2010.05.10. Mon 22:12 [Edit]
No title
よりさんこんにちは~^^

そうか、北海道はこの時期に桜が咲き始めるのですね^^
この時期に北海道に遊びに行ったら、1シーズンで2度も
桜が楽しめていいかも~♪
今年はちょうど出産の時期と重なってしまったので
満開の桜を楽しむことが出来なかったんですよ~;;

2年連続で役員さんだなんてすごい!!
役員さんって大変なイメージがあるけど、
楽しみながら頑張れるよりさんはすごいな~^^
がんばってくださいね(*^_^*)
From:yako URL 2010.05.11. Tue 10:32 [Edit]
No title
よりさんこんちわ(*^_^*)
おぉぉぉ~!さくらだ!!!!
すごい!今なんですね~(≧▽≦)

へぇ~、今が運動会のシーズンなんだぁ…。すむとこ違うと
行事も違うんだ!!?ほぉほぉ、、、
ちーちゃん、んじゃ頑張らないとね*がんばってーー!
バザーとかたのしそぅですね(*^_^*)
よりさん、役員大変そうですが…頑張ってください***
From:あっこ URL 2010.05.11. Tue 11:49 [Edit]
★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
e-418のりこりんちゃん
やっと咲いたよ~。
どんなに寒くても桜は咲くんだね(笑)
役員ね、、結局受けたよ。
のりこりんちゃんもお人よしなのね♪
お互いに頑張ろうね☆


e-418yakoちゃん
やっと桜が咲いたよ。
yakoちゃんのところはもう散ってないのかな?
赤ちゃんとの日々は楽しんでる?
小さいうちはあっという間で大きくなると小さく出来ないから(笑)
いっぱいむっちゅーヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥてしてあげてね♪



e-418あっこちゃん
葉桜になってもう桜もないのかな?
運動会は春なの。
あっこちゃんのところだと秋だよね?
役員は今日は部会だったけど初めてのメンバーもいい人ばかりでとっても楽しそうだよ~♪
また明日も学校に行って来ます。
一年楽しむぞぉー☆
From:より URL 2010.05.11. Tue 16:03 [Edit]
桜~!
今なの?今桜なの?綺麗ね。
こっちはツツジが満開だよー
やっぱり日本は縦に長いのね。

半袖でも丁度いいくらいの
お天気が続いてたけど
昨日今日とちょっと寒いの。
体調崩しそう~!
From:jenoise URL 2010.05.11. Tue 21:45 [Edit]
★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
e-415じぇいちゃん
うん、やっと桜が咲いたの。
まだつぼみもあるけど。
寒くて今年はいつもの年より遅いみたい。

まだ半そでは着てないよ。
子供は運動会の練習もあるから半そでだけど大人はまだまだ暖かい長袖にくるまってます(笑)
なかなか暖かくならなくてベランダにプランターを出せずだしね。
二重窓の間にプランターを置いてる我家なのでした♪
From:より URL 2010.05.12. Wed 14:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yori*(より)

Author:yori*(より)
旦那と子供二人の4人家族です。
北海道に住んでいて手作りが大好きな主婦です。
沢山お友達ができたらいいなと思っています(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

◇handmadeブログMy room ◇ランキングに参加してます。
レシピブログ
Tree-Comment
最新記事
クリップリスト
リンク
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新トラックバック
読書メーター
おかっころの最近読んだ本
検索フォーム
素材やさん
mariahttp://serenity.whitesnow.jp/mariya まったり http://www2.tba.t-com.ne.jp/2beans/mattari.htm
ブロとも一覧
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

Copyright © *よりのおうち* All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

