*よりのおうち*  料理日記。 日々のことを綴っていきたいと思います。

--.--.-- -- --:--

2009.02.21 Sat 17:05
煮込みハンバーグ


ウチゴハンのレシピで作ってみたよ!

レシピはこちら
今週のレシピ→バックナンバーより検索してください。

濃い目の味付けでご飯がすすむぅ~♪
多めにトマトを入れてみてもよかったかも。

付け合せはポテトサラダです

    ライン

今日は荒れている札幌です。
雷にあられも降り。。。
もう3月になるのに春が遠くなるよぉー(´ДÅ)ょゎょゎ

早くお雛様を出さないと!
あと1週間で2月も終わっちゃうよね。
2月は逃げる・・まさにそんな感じです

ランキングに参加しています。ぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪d(*'-^*)b♪    
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


より、毎日がんばって
お料理しているねー☆
主婦のかがみのようだわー。

さっぽろの天気、大荒れだったのね。
友が今日、みっちーのコンサートだったのに
飛行機飛ばずに延期よ。我が家でラジオを聞いていて11時半過ぎにしったの。
友にTELしたらしらなかったようで
かんいっぱつでした。
FUNくらぶにも入っているのに
連絡ないって、しかたないのかなー?
知らないで、札幌までいった方たち
かわいそすぎだよね。
 
みっちーとは及川くんだよ。笑。
From:ろみ! URL 2009.02.21. Sat 17:56 [Edit]
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
e-343ろみ
才八∋ウ_〆(・ω・)┌┛
お料理頑張ってるかなぁ~照れるe-247

札幌は荒れてたけどそっちは大丈夫?
みっちーってあのみっちー??と思ったけど思っていた通りだったよe-2
飛行機が飛ばずに延期だったんだね。
飛べないよ・・・・すごかったからさe-258
ろみいいことしたね☆
札幌まできた人は一晩泊まったのかな?
こっちに来て知った人はかわいそうだよねe-259
もう2月が終わるのに。。
今頃から荒れるなよーY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
From:より URL 2009.02.22. Sun 07:38 [Edit]
お料理上手
おわっ美味しそう!
テレビの料理番組の見本みたい。
主婦の鑑だわ。

しかし、よく降るよね。
春はちゃんと来る?って心配になるよね。
もう寒いのも雪も要らないよね。
From:AIKO URL 2009.02.22. Sun 16:26 [Edit]
おいしそ~
煮込みハンバーグ食べたくなってきた~けど挽き肉ただいま冷凍庫なので今日はまたあのパスタにしよかな

ですか
この時期珍しい
うちは土曜日内緒のツアーに京都(日本海)に行って旅館からバス停歩くときだけでも悲惨なくらいすんごい風にあおられた
今日は猫の日やし仕事帰りに気分よければおっちゃんの好きなカツオのコロコロ買ったろうかな~
From:あっこ URL 2009.02.22. Sun 17:13 [Edit]
ホントだ~
美味しいそうだね~(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
煮込みハンバーグって中の火のとおりもいいから
結構楽チンだよね!
そうそう、ニュースでみたよ~
北海道寒そうだね~~~~~
From:TARAKO URL 2009.02.22. Sun 20:19 [Edit]
うわー
おいしそう^^
うちなんてハンバーグは焼くだけだもんね。

うちの父がハンバーグは食べないくせに
煮込みハンバーグだと食べるって母が笑ってたー!

北海道は寒いのね。
こっちはなんだか春っぽくて雨です。
From:jenoise URL 2009.02.22. Sun 22:55 [Edit]
e-435AIKOちゃん
ほんと良く降るね。。。(´ДÅ)ょゎょゎ
春の足音が遠のくがわかるe-263
卒業式はべちゃべちゃかなぁ~。
道路状況が悪いと最悪なんだよね。

ハンバーグは美味しくできたよ♪
ウチゴハンって番組、いつもおいしそうだよ☆


e-435あっこちゃん
ハンバーグってふわっとジューシーにできないけどこれは味が濃いせいかうまくいった!
あのぱすた気に入ってくれて嬉しいよ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

京都でカニちゃんツアーとなヽ(゚Д゚;)ノ!!
こっちも風が強い日は雪があたって痛いんだよね。
おっちゃん、喜んだんだろうなぁ~。
いつも写真で見てるけどめんこいよねe-328
From:より URL 2009.02.23. Mon 09:59 [Edit]
より、みっちーのコンサートは3月11日の水曜日に
延期らしいのよ。
次の日に延びたなら、おとまりでもOKなのにね。

より、体調大丈夫?
薬は油で出来ていて 
からだには良くないと聞いたものだから、、、。
でも、あぶらって!?なんだけどね。
ピルって、よくわからないけど
なんだか心配しています。
家事もがんばりすぎずにね。
リラーっクスよっ。
From:ろみ! URL 2009.02.23. Mon 13:35 [Edit]
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
e-435TARAKOちゃん
美味しくできたよっ!
ウチゴハン、今週のも美味しそうだったよね。
煮込みは焼いた時より火の通りが心配いらないからいいかも~。
焼くのって苦手なんだよね。
生になってしまうか硬くなってしまうのe-263

今日も雪が降ったりやんだり・・e-191
早く春にならないかなぁ~♪


e-435じぇいちゃん
お母さんが作る煮込みハンバーグは美味しいんだねe-2
同じ材料を使っていても食べるものと食べないものってあるよね。盛り付け方とかでも違ってくるんだけど。

じぇいちゃんのところは雨なんだね。
北海道はまた雪が降ってるよ~。


e-435ろみ
みっちーはだいぶ延びるんだねe-258

薬は油でできてるの!?
けど飲まないと良くならないし、飲み続けないと心臓に負担もかかるみたいだからね。
貧血だけど「されど貧血」て感じです。
りら~~っくすをしすぎてスーツのスカートを6cmも出してもらったよe-259
ウエスト&ヒップラインがやばいっe-263
心配してくれてありがとね♡
From:より URL 2009.02.23. Mon 14:28 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yori*(より)

Author:yori*(より)
旦那と子供二人の4人家族です。
北海道に住んでいて手作りが大好きな主婦です。
沢山お友達ができたらいいなと思っています(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

◇handmadeブログMy room ◇ランキングに参加してます。
レシピブログ
Tree-Comment
最新記事
クリップリスト
リンク
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新トラックバック
読書メーター
おかっころの最近読んだ本
検索フォーム
素材やさん
mariahttp://serenity.whitesnow.jp/mariya まったり http://www2.tba.t-com.ne.jp/2beans/mattari.htm
ブロとも一覧
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

Copyright © *よりのおうち* All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

