*よりのおうち*  料理日記。 日々のことを綴っていきたいと思います。

--.--.-- -- --:--

2010.04.18 Sun 16:05
玉ねぎのおソース
自分の誕生日にお肉を焼きました。
参考レシピ→レンジで蒸し鶏・たまねぎソース
TARAKOちゃんの玉ねぎのソースは野菜にもばっちりっ!!!
もりもりなお野菜をあっという間に食べたうちの子供たちなのでした。
少し余ったので次の日にはタコとレタスのサラダにもあえてみたよっ。
新玉ねぎも出始めたし是非作って欲しいレシピです。
TARAKOちゃんごちそうさまでした

たこ長いもの炊き込みご飯
ちなみに誕生日のご飯。
タコと長いもの炊き込みご飯。
レンジで蒸し鶏・たまねぎソース
昆布のお味噌汁

さんどいっち

先週は旦那が仕事がお休みをしてて、ちょっとやる気がなくなったらしいんだけど多分明日から行くでしょ~(≧ω≦。)プププ
そんな日の昼ごはんです。
参考レシピ→Cpicon 欲張りな私の贅沢サンド~? by のりこりん
のりこりんちゃんのサンドが気になっていて
食パンで月見バーガーを作ってる気分♪♪♪
ボリュームたっぷりだしお腹も満足☆
のりこりんちゃんごちそうさまでした


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

なんだかね、茶の間のパソコンの調子が時々よろしくなくなるんだよね
テレビも旦那がいじってBSがビデオを通してじゃないと見れなくなったり。
ずっと前から家電の調子がおかしいと言ってるけど壊れないと買えないしね。

けどネットがさくさくつながないとすっごくストレスになるって昨日・今日は実感。
家族殺傷 ネットで借金300万円 ってのがあったけど
私も気をつけよう~!笑。
家族にどうのってことはないけどとってもネットが身近なものになっていて
人との交流手段にもなってるんだなぁーて思うんだよね。
結構コメレスで癒されたりしてますw。


よりさん、今日はミンが来たでしゅよ*
おいしそぉなご飯でしゅぅ~❤
あっこは作れないでしゅねwwよりさんは
おいしそうなレシピを見つけては作って、すごいでしゅね!??

あっこも言ってたでしゅよぉ~?
普段友達とも交流はあるけど、ブログで交流してるお友達もとぉっても大事だって言ってたでしゅ。
ミンも実際にゃんこにあったらフーフーシャーシャー言っちゃうでしゅけど、ここだと大丈夫なんでしゅよ*
From:ミン URL 2010.04.18. Sun 20:05 [Edit]
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
e-343ミンちゃん
遊びに来てくれてありがとう♪
ミンちゃん語がめんこいっe-266
癒されるよりだよ☆
そっかぁ~ミンちゃんはあっこちゃんのことをよく知っているんだね。
時々喧嘩もしながら(笑)凸凹コンビで仲良くしてね☆
またおいでe-420
From:より URL 2010.04.19. Mon 10:07 [Edit]
よりちゃん✿

つくれぽありがとうヾ(=^▽^=)ノ
これはまださやが生まれる前、本当に
よく作っていたサンドイッチなんだぁ❤

私も久しぶりに作りたくなったけど、
キャベツが1玉400円・・
買えずにいます。やっぱこれはキャベツあったほうが美味しいの(≧ω≦)
From:のりこりん URL 2010.04.19. Mon 12:45 [Edit]
よりちゃんこんばんはー^^
今週はずっと夫君が日勤夜勤で
働きづめなんで ちょっとストレス溜まりそうな
じぇいです。

おいしーご飯が何より♪
キャベツ高いよね。
もうびっくり! うちは根菜と乾物で頑張ります(笑)
From:je_noise URL 2010.04.19. Mon 20:15 [Edit]
作ってくれていつもありがと~♪
これキューピーさんの3分クッキングのレシピで
すごく簡単そうだったので作ったの!
玉ねぎソースもすぐ出来ちゃうし
野菜にも合うし、美味しいよね~
それにしてもキャベツ400円って高いねー!!!
こっちも天候の関係で値上がりはしてるけど
200円くらいかな?
From:TARAKO URL 2010.04.19. Mon 21:40 [Edit]
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
e-267のりこりんちゃん
ぉl£ょうヽ【・ω・】ノ
きゃべつは高過ぎて変えないからレタスに変身しました壁|ω-o)゚+. ポッ
これね、旦那と一緒に食べたけどとってもボリュームがあっておいしかったよ!
お昼は何にしよう??て思った時にのりこりんちゃんのレシピを思い出して作ってみて正解でしたミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡



e-267じぇいちゃん
ぉl£ょうヽ【・ω・】ノ
我家も旦那がちょっとやんでるみたいでお仕事お休みしてます(汗)
キャベツは手にとれず、うちはもやしで乗り切るわ(≧ω≦。)プププ
テレビでやってたけど安い日にまとめ買いして冷凍しとくみたいだね(野菜)
主婦は逆境に強いというか、こういう時こそアイディアを沢山だすよね。
女は強いのかな?笑。


e-267TARAKOちゃん
ぉl£ょうヽ【・ω・】ノ
キャベツが200円なの?
こっちはいくらだろう・・・・。
どこに並んでいるのかわからない私です(汗)
多分品薄でこっそりと品良く並んでるから私の目に止まらないのかも(笑)
このソースなんにでもあうよね。
写真では見えないけど鶏肉も蒸したんだよ~!
これともばっちり合う♪
TARAKOレシピはいつもちーが大好きなの。
また紹介して(*´・ω-)b ネッ!
From:より URL 2010.04.20. Tue 06:41 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yori*(より)

Author:yori*(より)
旦那と子供二人の4人家族です。
北海道に住んでいて手作りが大好きな主婦です。
沢山お友達ができたらいいなと思っています(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

◇handmadeブログMy room ◇ランキングに参加してます。
レシピブログ
Tree-Comment
最新記事
クリップリスト
リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新トラックバック
読書メーター
おかっころの最近読んだ本
検索フォーム
素材やさん
mariahttp://serenity.whitesnow.jp/mariya まったり http://www2.tba.t-com.ne.jp/2beans/mattari.htm
ブロとも一覧
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

Copyright © *よりのおうち* All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

