*よりのおうち*  料理日記。 日々のことを綴っていきたいと思います。

--.--.-- -- --:--

2009.02.20 Fri 15:54
向かって左から。
ウインナーロール。チョコ。ハムマヨ。あんぱん。

残っていたグラハム粉を入れて作ったみたよ!
最近パン作りをしてないせいか、久々に食べたパンは美味しかったq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

今日のパン


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はネタが思いつかなぁーい

また明日


ランキングに参加しています。ぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪d(*'-^*)b♪    
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

おいしそー^^
パン屋さんみたいに並んでる。
おひとつくださいな。

甘い香りと香ばしい香りが漂ってきそう。

うちは本日カンパーニュ♪
夕飯は友人ブログでおいしそうだった
玉ねぎ丸ごと揚げたものです♪
From:jenoise URL 2009.02.20. Fri 22:30 [Edit]
最近、パン作ってなかったけ?
色んな味のパンがあって美味しいそうだね~
パン作ってみたいけど
気合いるよね~きっと。。。。。
From:TARAKO URL 2009.02.21. Sat 06:14 [Edit]
よりの手作りを見て旦那は 「喫茶店でも開いたらいい
んじゃないか・・・。」と 毎度、申してます(^u^)
まゆは やっぱり食パンどまり・・・v-356
子供達は それをおいしいと言ってくれるから まっ、いいか! で済ませてますv-363

From:まゆ URL 2009.02.21. Sat 14:47 [Edit]
e-428じぇいちゃん
おひとつでつねっ♪
そんなこと言わずにぜ~んぶどぞっe-266
お兄ちゃんの友達も来てあっという間になくなったんだけどね。

日記を読んだよ~。
カンパーニュも美味しそうだったし玉ねぎもおしゃれだったe-405
友達の日記で夕飯が決まったり新しいレシピが増えてたりするのって収穫e-267
報告に行くのも楽しみなんだけどねe-415


e-428TARAKOちゃん
最近作ってない気がする・・???
前は一日置きとかに焼いてたからさ。
パンを作るなら手で捏ねるんだよね?
手捏ねに慣れると簡単っていうけど私の場合はどーしてもうまくいかないの(´ДÅ)ょゎょゎ
ホームベーカリーがないと作らないよe-263
レシピでもフライパンで簡単に作ったりするのもあるし、発酵はレンジでお任せ!村上祥子さんのパンもあるけど。
気持ちと時間に余裕は必要かと思う♪
けど頑張ってみて☆


e-428まゆ
まゆの旦那もここを見てるの(´・ω・`)モキュ?
うちの旦那は知らないよぉー( *´艸`)クスクス
HBはたんすの肥やしになっていなければいいんだと思う!
仕事もしてパンも成形してってなると大変だよ。
夕飯作りもあるし食パンで十分e-461
From:より URL 2009.02.21. Sat 16:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yori*(より)

Author:yori*(より)
旦那と子供二人の4人家族です。
北海道に住んでいて手作りが大好きな主婦です。
沢山お友達ができたらいいなと思っています(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

◇handmadeブログMy room ◇ランキングに参加してます。
レシピブログ
Tree-Comment
最新記事
クリップリスト
リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
読書メーター
おかっころの最近読んだ本
検索フォーム
素材やさん
mariahttp://serenity.whitesnow.jp/mariya まったり http://www2.tba.t-com.ne.jp/2beans/mattari.htm
ブロとも一覧
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

Copyright © *よりのおうち* All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

