*よりのおうち*  料理日記。 日々のことを綴っていきたいと思います。

--.--.-- -- --:--

2010.04.07 Wed 14:17
自分のレシピCpicon ☆練乳タップリなミルクパン☆ by よりぴっぴに抹茶大さじ二分の一ほど入れて焼いてみました。

抹茶ミルクパン

なんと焼き時間を自分で書いてあるにも関わらず、勝手に調整
やっぱりこういう事をすると失敗します(´ДÅ)ょゎょゎ

よくやる焼きが足りないパン・・・。
こりもせずやっております

抹茶ミルクパン1
今回はスライスしてからもう一度焼きなおしました。
トーストしたパンになって外はぱりぱりに。
これもよしっということにw。

久々に焼いたのに失敗なんてとめげるよりいいよね♪


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



「春だし~」。。。

スニーカー

スニーカーを買いました。
今までブーツだったけど、雪国のブーツは重くて。
やっと足元も軽くなり気分もちょっと軽くなった感じで
春は自分の誕生日だしね。好きな季節です

友達のコメント欄にスニーカーデビューしたよ!って書いたけど
春になると靴屋さんに並ぶスニーカーの綺麗な色に目を奪われてます。
私はヒールの靴が履けなくて。
ちょっと格好良く歩いてる女性をみるとうっとり~♪
春によくでる変態とか言わないでねw。

ウィンドーショッピングも楽しい春だよね
みんなは何か新しい洋服とか買ったのかな?

よりちゃ~ん
うちはよくフランスパンを失敗するけど
食パンとかで発酵が不足して背が低いものとか
イマイチな仕上がりのときは
薄くスライスしてラスクに変身させちゃうよ~
お友達にも喜ばれるし♪

綺麗な色なのに~~ とってもおいしそうよ♪

自分のレシピって結構アレンジしちゃうよね^^;
From:jenoise URL 2010.04.07. Wed 15:44 [Edit]
パン、焼いて食べれるから大丈夫だね^m^
↑ラスクって簡単?作れちゃう???

スニーカー。最近はね、ヒールの高いスニーカーがあるんだよんw
あっこも愛用してるの。
すらぁ~ってあしなが効果!!!!
でも、スニーカーやから全然しんどくないし。。。あっこも新しぃ靴ほしぃ~!
出来れば、チョイヒールのパンプスがいいなぁ。。。。探すのがめんどくさくて(^_^;)
From:あっこ URL 2010.04.07. Wed 20:14 [Edit]
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
e-243じぇいちゃん
自分のレシピって勝手にアレンジしちゃうよねe-263
失敗するんだけどもしかしたらいいものが出来るんじゃないかと思ってチャレンジしちゃう。。。
チャレンジ精神e-269に火がつくw。

じぇいちゃんはバリエーションが沢山あっていいな~。ラスクは作った事がないの。
私も覚えたらいいんだよ(*´・ω-)b ネッ!



e-243あっこちゃん
ラスクは焼けば出来る!と思い込んでいるよりでつ(o´・∀・`o)ニコッ♪
作った事はないけど砂糖をかけてかりかりに焼けばできそうだよね。
買って食べた事はあるんだけど・・・。
あっこちゃんも一緒に作ってみる?

スニーカー、ヒールのもあるある!
ヒールが高いけどパンプスよりも全然歩きやすいっ。
ちょっと気になってたけどまずはスニーカーから買ったよ♪
春はおしゃれもしたくなるよねe-349
From:より URL 2010.04.08. Thu 06:36 [Edit]
よりちゃんの練乳ミルクパンも作りたくて練乳まで買ったのにまだ作れていない(;;)
抹茶バージョンも美味しそう❤

ラスクはすごく簡単で美味しい。
私も結構はまっていてわざわざそのためにパン残したり買ったり(笑)
From:のりこりん URL 2010.04.08. Thu 08:51 [Edit]
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
e-434のりこりんちゃん
作りたいだなんてとっても嬉しい言葉と元気をありがとうe-328
のりちゃんはラスをよく作っていたよね。
ブログでも美味しそうなラスクを紹介してて、子供たちにも人気なんだなーて思って読んでいたよ。
一回作り方を覚えたら簡単なんだろうけどその一回が出来ないでいるよe-263
少しやる気をだしてみようかなぁ~♪
From:より URL 2010.04.08. Thu 14:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yori*(より)

Author:yori*(より)
旦那と子供二人の4人家族です。
北海道に住んでいて手作りが大好きな主婦です。
沢山お友達ができたらいいなと思っています(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

◇handmadeブログMy room ◇ランキングに参加してます。
レシピブログ
Tree-Comment
最新記事
クリップリスト
リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新トラックバック
読書メーター
おかっころの最近読んだ本
検索フォーム
素材やさん
mariahttp://serenity.whitesnow.jp/mariya まったり http://www2.tba.t-com.ne.jp/2beans/mattari.htm
ブロとも一覧
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

Copyright © *よりのおうち* All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

