*よりのおうち*  料理日記。 日々のことを綴っていきたいと思います。

--.--.-- -- --:--

2010.04.05 Mon 21:01
ブログ友達のいもちゃんに影響されて読書メーターに登録してから1ヶ月半くらいになります。
自分の読んだ本の記録をブログに出来るタグがあるのを今日知って張り切ってupしてます
けど未だに使い方を把握してなくて
説明を読まないコレが原因だと思われます
使っているうちに覚えるだろう~って感じで使っちゃうから自分のコメントを訂正できないんだよね
「カッコウの卵」はコメントの途中でupしてしまい途中で切れてます笑。

3月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:1042ページ

カッコウの卵は誰のものカッコウの卵は誰のもの
カッコウの卵は誰のものだったのかな~と。遺伝と才能と
読了日:03月24日 著者:東野 圭吾
肩ごしの恋人 (集英社文庫)肩ごしの恋人 (集英社文庫)
こんな女友達もいいな~・・。
読了日:03月12日 著者:唯川 恵
新参者新参者
とっても面白かった!
読了日:03月08日 著者:東野 圭吾

読書メーター



今月も本を読むぞぉー
明日からは始業式です。
お兄ちゃんもちーもクラス替え。
新しいスタートをきる人も沢山いると思うけど
素敵な出会いに恵まれますように

よりさんお久しぶり!
読書、続いてますね(*^_^*)えらいなぁ~
見習いたいです*
よりさんは図書館いくんだっけ?

クラス替え、うれしぃようなかなしぃような、
複雑ですよね。。。
あっこはすっごく仲良かったこと中学校3年間一緒でした(*^_^*)でも、その反面、嫌いな男の子とも一緒でした~いぢわるするんだもん。(苦笑)でも、高校の時、久しぶりに会った時は優しかったなぁ~www
From:あっこ URL 2010.04.05. Mon 22:54 [Edit]
はじめまして

ファインディッシュという料理サイト専門の検索サイトを運営している者です。

シンプルで使いやすい検索サイトを目指して活動しております。

料理サイトを運営なされている皆様に参加のお誘いをさせて頂いています。

もしよろしければ、ご参加頂けると幸いです。
From:ファインディッシュ URL 2010.04.06. Tue 01:57 [Edit]
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
e-328あっこちゃん
ご無沙汰です♪
休みが長かったけど遊びにきてくれてありがとうe-420
図書館は結構通ってるよ。
ネットで本の予約が出来てからは子供の分の図書カードも使って沢山予約してます。
人気の本だと待たないといけないから気になったのからバンバン予約してるの。

クラス替えって私もドキドキだったなぁー。
そいうい刺激は今はないけどe-263笑。
娘は先生はよかったみたいだよ。
仲良しの友達とは離れてしまったけどまた新しい友達が出来ると思う♪
新しい文具を買うのも楽しかったなぁ~e-418


e-328ファインディッシュ さん
はじめまして♪
素敵なサイトですね。
誘っていただけてとても嬉しいですe-266
From:より URL 2010.04.06. Tue 14:44 [Edit]
わあ~
頑張ってるね~!
私も前は1ヶ月に1冊は読むぞ!って
やってたけど
最近よんでない~
唯川 恵は好きよ!読みやすいよね♡→ܫ←♡
『100万回のいい訳』が面白かったよ♪
これが、私の一番最近読んだ本かな?
From:TARAKO URL 2010.04.06. Tue 22:08 [Edit]
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
e-415TARAKOちゃん
ほめてもらえると頑張れるよりですミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

唯川恵さんは学生の時に読んだけどあまりピンとこなくて。。
最近色々と経験をつんだせいか!?(ってどんな経験だよw)共感できる部分が多くて、結構どろどろ?というかそいうところも嫌いじゃないんだよね。
あっという間に読めるよねe-454
「肩ごしの恋人」も読んだけどこれも面白かったよ。むかーしドラマになったんだよね。
また面白い本があったら紹介してねe-343
From:より URL 2010.04.07. Wed 14:33 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yori*(より)

Author:yori*(より)
旦那と子供二人の4人家族です。
北海道に住んでいて手作りが大好きな主婦です。
沢山お友達ができたらいいなと思っています(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

◇handmadeブログMy room ◇ランキングに参加してます。
レシピブログ
Tree-Comment
最新記事
クリップリスト
リンク
カレンダー(月別)
11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新トラックバック
読書メーター
おかっころの最近読んだ本
検索フォーム
素材やさん
mariahttp://serenity.whitesnow.jp/mariya まったり http://www2.tba.t-com.ne.jp/2beans/mattari.htm
ブロとも一覧
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

Copyright © *よりのおうち* All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

