*よりのおうち*  料理日記。 日々のことを綴っていきたいと思います。

--.--.-- -- --:--

2010.03.13 Sat 13:07
ちょっと今週は肩こりと頭痛に悩まされる日々でしたが
今日から復活!。。多分w。

昨日はすき家の牛丼初でびゅー
頭痛がひどくて昨日は泣きそうで
旦那に早く帰って来てメールをしたのですが
夕方になりおさまってくると
「夕飯の支度をしなくて寝ていていいんだぁ~~~
そんな事を思うとちょっといいなぁーなんて思ったよりでした(笑)
都合のいいヤツです



ジョイ
今日はずっと行けなかった買い物へ
ほんとはね、安売りの洗剤を買う予定だったんだけど
その上に新発売のこの洗剤を見つけてしまい買っちゃいました。
お店の戦略にはまったってやつかな~(≧ω≦。)プププ

手に優しいみたいだけどどうかなぁ~。
使ったことがある方、使用感を教えてね


夜はちーのクラスの謝恩会です。
今日は幹事なのでのみ過ぎない程度にはしゃいできます



今日はあるいみ飲み会
お母さんたちはお付き合いもあって大変だ~
うちは付き合い悪いです(笑)
新しい洗剤って使うの楽しみじゃないですか?
においとか~
From:あっこ URL 2010.03.13. Sat 15:09 [Edit]
No title
よりちゃん
頭痛持ち?
頭痛っていやだよね~
吐き気してくるよねっ
寝てるのが一番!
このジョイってオシャレだね~
ジョイってオシャレ感今までなかったけど
今回のはローズエキスってのも
いい匂いそうだし
女性うけしそうだよねっ
汚れはよく落ちるジョイだから
さらに手にもやさしくいい香りだと
いいね~♡→ܫ←♡
From:TARAKO URL 2010.03.13. Sat 17:12 [Edit]
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
e-267あっこちゃん
飲み会です♪
そんなにいやじゃないよぉー。
楽しかったし付き合いっていっても堅苦しくない付き合いだから飲んでても楽しいんだよ。
ジョイは使うのがたのしみなの。
パッケージに惹かれて買ってしまった(笑)


e-267TARAKOちゃん
生理前から2~3日は特に肩こりと頭痛がするの。最近だわ。
薬も飲んでるんだけどね、こればかしは治らずで。。。
けど生理痛は和らぐようになったよ。
このジョイとキュキュットだっけ?
どっちも新発売で並んでたの。
今回はこのピンクに惹かれて買ってみました。
匂いも優しい感じで洗い物も少しは楽しくなりそうだよ。
毎日のことだから嫌がらず楽しんでやりたいよね(洗い物)
From:より URL 2010.03.14. Sun 16:26 [Edit]
頭痛どう?
私もずーっと悩まされてて
本当に困ってるんだけど。
よりちゃんも?
肩こりとかからくる頭痛だったら
お風呂とかマッサージが効果的よ。
私のは偏頭痛だから
マッサージしちゃ駄目なんだけど。
季節の変わり目だしお互い気をつけようね。
お大事にね。
From:jenoise URL 2010.03.14. Sun 22:03 [Edit]
No title
このジョイとってもいい匂いで・・
買いたかったんだけど、ちょっと前に
泡のチカラを2本買っていて・・
(しかも450mlで100円)
値段見たら「やめよ」って(笑)
使いごこち報告楽しみにしています♫♬
From:のりこりん URL 2010.03.14. Sun 23:52 [Edit]
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
e-418じぇいちゃん
私はいつも生理前から始まり2~3日が苦しいんだよね。
年齢もあるんだろうけど母には「更年期は10年前から少しずつくるんだよ」と言われてて(汗)
今日はすっかり大丈夫だけど肩こりは治らず、あまりひどくならないように肩をまわしたりは気をつけてるよ。
お互いに気をつけようね♪ありがとうe-349


e-418のりこりんちゃん
泡のチカラ、安いっ!
私もちょっとこの値段はどうかなぁーと思ったけど、結構高いよね。
まだ前のが残っているから使わず大事にしまってありますw。
頭痛もあったからちょっと気分を変えて新発売の洗剤を買っちゃった(o´・∀・`o)ニコッ♪
From:より URL 2010.03.15. Mon 14:13 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yori*(より)

Author:yori*(より)
旦那と子供二人の4人家族です。
北海道に住んでいて手作りが大好きな主婦です。
沢山お友達ができたらいいなと思っています(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

◇handmadeブログMy room ◇ランキングに参加してます。
レシピブログ
Tree-Comment
最新記事
クリップリスト
リンク
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新トラックバック
読書メーター
おかっころの最近読んだ本
検索フォーム
素材やさん
mariahttp://serenity.whitesnow.jp/mariya まったり http://www2.tba.t-com.ne.jp/2beans/mattari.htm
ブロとも一覧
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

Copyright © *よりのおうち* All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

