*よりのおうち*  料理日記。 日々のことを綴っていきたいと思います。

--.--.-- -- --:--

2010.02.26 Fri 14:09
三人ともよく頑張った!!!

ちょっとうるっときたよぉー
感動をありがとう


プルマン

プルマン


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

今日はプルマンを焼きました。
友達宅にも持って行くのに1.5斤分です。

山型パンを最近は作る事が多くて
プルマンは久々だけどやっぱり美味しいです♪♪♪


1.5斤で山型パンを焼くと頭が多分焦げてしまいそうなので
なかなか焼く勇気が出ません(。´Д⊂) ウワァァァン!
前に焼いた時は2斤だったかな~汗。
ともかく上にひっつきそうになるんだよね。
家庭用オーブンってみんなそうなの(-ω- ?)


次は高さがあるオーブンが欲しいなぁ~。。。。
と夢ばかりで壊れるまで愛用します♡
No title
本当だよネェ~
ウルウルしてました(笑)

よりちゃんちの
オーブンは何リッター?
うちも低いから作れないけど
今のってどうなんだろう・・・
From:AIKO URL 2010.02.26. Fri 16:00 [Edit]
No title
スケートまだ見てないんだけど
感動でウルウルの人多いね~
明日の情報番組でよくみてみるわ!
プルマンのこの四角加減が
うっとりするわ~
また切った断面がすごく綺麗だね~♡→ܫ←♡
こんなのプレゼントされたら
すごく嬉しいな~♪
From:TARAKO URL 2010.02.26. Fri 22:56 [Edit]
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
e-418AIKOちゃん
ぉl£ょうヽ【・ω・】ノ
もうウルルだったよねe-259
年とともに完全に涙腺がゆるくなってきたのは私だけではないはず!
AIKOちゃんもだひょ?( *´艸`)クスクス
オーブンは14年前のもので、、。
何リッターなんだろう?
あえて聞かれると答えられない(笑)
長い付き合いなんだけどなぁー。。。
けど普通リッターだと思うよ<ほれいい加減でしょe-446 
次に買う時がきたらは背の高さと2段使えるかを考えて購入しないといけないみたいだね。



e-418TARAKOちゃん
ぉl£ょうヽ【・ω・】ノ
スケートね、うるっとくるよe-454
鈴木選手が、、って日記にも書いたけどすんごくよかったの。
こちらも見てもらいたい♪
パンを持っていった友達宅(すぐそこです)でフィギュアを見ながらあっという間にパンを完食してしまった友達です(笑)
珈琲とフォンダンショコラもいただいて私もとても楽しかったよe-266
TARAKOちゃんともご近所だと楽しそうだよね。
話だけで1時間あっちゅー間だわ(≧ω≦。)プププ
From:より URL 2010.02.27. Sat 08:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yori*(より)

Author:yori*(より)
旦那と子供二人の4人家族です。
北海道に住んでいて手作りが大好きな主婦です。
沢山お友達ができたらいいなと思っています(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

◇handmadeブログMy room ◇ランキングに参加してます。
レシピブログ
Tree-Comment
最新記事
クリップリスト
リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新トラックバック
読書メーター
おかっころの最近読んだ本
検索フォーム
素材やさん
mariahttp://serenity.whitesnow.jp/mariya まったり http://www2.tba.t-com.ne.jp/2beans/mattari.htm
ブロとも一覧
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

Copyright © *よりのおうち* All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

