*よりのおうち*  料理日記。 日々のことを綴っていきたいと思います。

--.--.-- -- --:--

2010.02.21 Sun 16:34
2010年料理
つくれぽ日記です。
今日はこちらCpicon 激安!美味♪幸せの麻婆もやし♪ by Blue-Island

もやしとひき肉・長ネギを少々使って麻婆味に仕上げてあります。
簡単だしもやしとひく肉だけでこんなに美味しいとは♪
あんかけ豆腐のあんにも使えそう~
Blue-Islandさん、ごちそうさまでした

2010年料理
えびたまチリソース。
NHKテレビテキスト「きょうの料理」を参考にしました。

エビチリなんだけど卵でかさまししてあります。
節約レシピで載ってたんだよね。

最近食費がup
食べるから仕方がないと思いつつも「節約レシピ」に目がない私でした壁|ω-o)゚+. ポッ


パン
昨日焼いたパンです。
上下段でパンの焼き色が違いますが。。。。

ハートのパン
ハート型のハムマヨに挑戦してみたんだけど見えるかな?

見える見える見れるぅー

ほれほれ!見えたでしょwww。


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


ライン

「新しい美容室って」日記。

美容室オープンのちらしが入っていたんだよね。
縮毛矯正コース。(カット別・シャンプーブロー込み)5980円。
一回ね、してみたいなぁーって思ってるんだけど
いつも行く美容室は1万5千円くらいしたはず
3月末まで有効期限があるんだけど行ってみようか
それとも失敗したくないから行くのをやめようか・・笑。
安いのはいいけど思っている以上に髪が傷んだり
かけたけどすぐとれたり。。
こういうことに悩む私って(ノω`)プププ
定価なのか新規オープンで安くしてあるのか
そこからチェックしてみちゃおうかな~

新しい美容室にチャレンジする派?かたく同じところ派?
若くありたいし髪はさ~やっぱり大事にしたいよね


よりさんの晩御飯うまそ~
トマトのん気になりました
ハートみえるパンは食べたくなるのいつもよりさんが魅せてくれるからかしら

美容室はいつも同じとこです*新規は安くしてくれるけど…髪染めたりとかうち若い頃から白髪に悩む人やったから染めるのに相談したり一からせなあかんのがめんどくさいから同じとこなんです~
去年すごい増えたの~
From:あっこ URL 2010.02.22. Mon 00:02 [Edit]
No title
エビたまチリソース
エビがプリプリして美味しいそ~
私のツボだわっ!
美容院
わかるわかる~
アタシもついつい金欠の時に妥協して
安い広告に惹かれて
行って変なになって
でも元の美容院に戻れないパターンになって
また美容院捜しめぐりだよ~
でも、安いと言っても
最初の1回くらいで
あとは通常料金になって
な~んだっって感じなのよ。。。だからやっぱし浮気はしない方がいいのかな~
From:TARAKO URL 2010.02.22. Mon 06:00 [Edit]
はーと??
うーん・・・だんだんハートに見えてきたi-201

麻婆もやしいいねー!
今日これにしようかしら♪
エビチリも美味しそうだわi-178

美容室、私はいつも同じところだよ。
もう10年以上同じ人に切ってもらってるから
いまさら違う人に触られるのがこわい・・・
浮気すると前の美容室に戻った時に浮気がばれるよw
From:いも URL 2010.02.22. Mon 12:49 [Edit]
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
e-399あっこちゃん
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
ご飯は毎日のことで嫌になることもあるけどほめられるとすぐにウキウキになる私ですe-349

美容室はどうしようかと思ってるけど、、、けど結局安くてもお金はかかるよね。
いつも行けるわけではないから同じところにしようかと思うけどe-454
けど安いよね~爆
ってどっちなんだかe-263笑。



e-399TARAKOちゃん
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
えびたまチリはおすすめだよ。
エビが少なくてすむのと卵とチリって結構あうの。
TARAKOちゃんのレシピで作ってみてね☆
美容室は浮気はしないほうがいい?
若くないからとは言いたくないけどいつも行ってるとそんなに多く語らなくても自分の思うようにしてもらえるんだよね。
あと一ヶ月あるけど考えてみよう~♪



e-399いもちゃん
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
ハートに見えたでしょ!(≧ω≦。)プププ

麻婆もやしは激安よっe-266
主婦は激安が大好き☆
一緒にどう?
美容室は私も結構長いんだよね。
浮気もした事はあるけどやっぱり戻るんだなぁ~e-454
From:より URL 2010.02.23. Tue 13:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yori*(より)

Author:yori*(より)
旦那と子供二人の4人家族です。
北海道に住んでいて手作りが大好きな主婦です。
沢山お友達ができたらいいなと思っています(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

◇handmadeブログMy room ◇ランキングに参加してます。
レシピブログ
Tree-Comment
最新記事
クリップリスト
リンク
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
読書メーター
おかっころの最近読んだ本
検索フォーム
素材やさん
mariahttp://serenity.whitesnow.jp/mariya まったり http://www2.tba.t-com.ne.jp/2beans/mattari.htm
ブロとも一覧
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

Copyright © *よりのおうち* All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

