*よりのおうち*  料理日記。 日々のことを綴っていきたいと思います。

--.--.-- -- --:--

2010.02.01 Mon 16:39
2010料理 グラタン
今日もつくれぽ日記ですっ。
参考にさせてもらってレシピCpicon とってもクリーミー♪【ベシャメルソース】 by pegupepepe
このソースを使ってホタテとシメジのグラタンを作りました♪

レシピブログのコンテストに入賞されていて(おめでとうございます
ブログからクックパッドに飛びました。
フライパンでじっくり炒めて。。。炒めて。
ほんとにとろ~りとしたホワイトソースになり感動です

たまにはひと手間かけた料理もいいよね

2010料理 グラタン1
中はこんな感じ。
もうちょっととろ~りとした方が美味しそうかな?

peguさんご馳走様でした


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


続きはぷちDIY日記です♪

ゴミ箱
ゴミ箱に足をいうか車輪を付けたくてお兄ちゃんに穴を開けてもらいました。
私ではないですよぉーw。

ごみばこ 
3箇所開けたけど使うのは2箇所

ゴミ箱
結束バンド30センチ・車輪??笑・はさみを用意したけど切りづらいくてペンチ?ニッパー?に変更。

ゴミ箱
結束バンドを2重に通して止めると足の出来上がり
車輪の回る部分に結束バンドがかかっていて
回りづらいのが欠点だけど
今までよりは使いやすいです。
がらがらぁーーーと移動出来ると大きなゴミ箱も邪魔にならないよね。

つか、、こういの苦手だわ
ダーリンやってってばぁーーーー(爆)
きゃー
ぺぐちゃんのレシピ!!
大事なお友達なの♪
嬉しいわー私からもありがとう^^

ゴミ箱の裏にころころつけたのね♪
移動しやすくて便利ね。
From:jenoise URL 2010.02.01. Mon 21:28 [Edit]
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
e-120じぇいちゃん
peguさんってじぇいちゃんのところでも見かけてるから知ってるよe-257
いろんな料理が入賞してるの。
レシピも写真つきでわかりやすいし
関西弁も面白くて好きだよe-51

ゴミ箱ね、時間はかかったけど満足だよっe-68
From:より URL 2010.02.02. Tue 11:49 [Edit]
先生!
より先生教えてください。

よりちゃんの日記にクックのレシピ
リンクさせてるじゃない?
あのやり方を教えて欲しいの・・
よろしくお願いします。
返事はミクのメッセでもいいよ。
From:のりこりん URL 2010.02.02. Tue 23:11 [Edit]
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
e-243のりこりんちゃん
>簡単リンク
外部のブログにこのレシピのリンクを貼れます 外部ブログ用

レシピの一番下の部分に上の文字があると思うんだけど。
そのタグをコピペして貼るだけだよ。
upした時にリンクされてるの♪
From:より URL 2010.02.03. Wed 06:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yori*(より)

Author:yori*(より)
旦那と子供二人の4人家族です。
北海道に住んでいて手作りが大好きな主婦です。
沢山お友達ができたらいいなと思っています(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

◇handmadeブログMy room ◇ランキングに参加してます。
レシピブログ
Tree-Comment
最新記事
クリップリスト
リンク
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
読書メーター
おかっころの最近読んだ本
検索フォーム
素材やさん
mariahttp://serenity.whitesnow.jp/mariya まったり http://www2.tba.t-com.ne.jp/2beans/mattari.htm
ブロとも一覧
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

Copyright © *よりのおうち* All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

