*よりのおうち*  料理日記。 日々のことを綴っていきたいと思います。

--.--.-- -- --:--

2010.01.29 Fri 13:36
バタートップ

バタートップを作りました
パン教室で習ったのを配合を変えて
1斤用にと思って作ったんだけど
成形が終わってから「あれれ??なんだか型と合ってないっ

それでパウンド型に入れて焼くとお化けきのこみたくなってしまいましたヽ(´ω)ノ フフ


バタートップ1
断面のup
お化けきのこのような形だけど
とってもフワフワで美味しく焼きあがったのでOKです


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



ライン

お友達の日記やブログで「子宮がん・乳がん検診に行ってきました」
こういう記事を目にして
自分も気になっているからだけど
来週に予約を入れた私です。
初マンモ、、、みんな痛いっていうのですが
やっぱり痛いのかな!?


No title
パン美味しそうだね~いつも(*^_^*)
いつでも開店できそうだよ~。

マンモ、私もやったことない。。。
やらないとなぁ・・・って思うんだけど。

From:AIKO URL 2010.01.29. Fri 14:56 [Edit]
きのこ~!
ほんときのこみたい^^
でもそれがかえって可愛いよ。

乳がん検査受けるんやね。
うんうんいいことだよ。
お月姫の最中かあとなら
あんまり痛くないんやけど・・・
最初はえー?こんなにぺちゃんこになるの?
って驚くよきっと(笑)
From:jenoise URL 2010.01.29. Fri 17:42 [Edit]
おいしそう~
うわ~!おいしそうe-257
ふわふわだね。


私も、検診していないので行こうと思います。
From:yoriyori URL 2010.01.29. Fri 18:20 [Edit]
No title
ホントだ~
きのこみたい!可愛いね~(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
マンモは
去年、私も初検診しました。
痛いですよって看護士さんに言われて
覚悟したけど
痛いけどなんとか我慢できる範囲かな?
30秒位だったような気がするけど
これが1分とかなら
我慢できない痛みかもな~
痛くて、息が止まるかんじ。。。。
でも個人差もあるみたいよ~
胸のある人はあまり痛くなかったとかって
聞いたよ~
From:TARAKO URL 2010.01.30. Sat 09:19 [Edit]
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
e-72AIKOちゃん
パン、美味しかったよぉー♪
手作りはよいのぉ~と思いつつも余裕がないと作れないんだけどねe-263
マンモね、やらないとと思うよね。
今回は年齢がたっしてないから5千円かかると言われたけど自分の事が気になるので受けてくるね。
AIKOちゃんもコレを機に一緒にどう?


e-72じぇいちゃん
カットするとまだめんこいきのこかもだけど
する前はお化けだったのe-447笑。

お月姫←これ可愛い表現だね。
最中だと子宮がん検診が受けられないから前に行ってくるね。
今でも威力がなく衰えつつある乳なんだけどなぁ~つぶれるのねヽ(゚Д゚;)ノ!!爆。
行ってきます☆


e-72yoriyoriちゃん
ふわふわで美味しかったe-266

yoriyoriちゃんもマンモ受けた事がないんだね。
来週行ってくるから~☆
そして痛かった!!!ってブログをupするんだと思う(笑)


e-72TARAKOちゃん
きのこでしょ(≧ω≦。)プププ
型からはみ出したのをみたらげげげっe-263だったけどカットするとまだマシみたい♪

母と妹がいるんだけど
二人とも胸が大きいのよ。
で、、、私はないのe-447
妹と母に「お姉ちゃんはお父さんに似たんだねw」って言われてるくらいなんだよね(爆)
ぺちゃんこ体験してくるねe-348
From:より URL 2010.01.30. Sat 09:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yori*(より)

Author:yori*(より)
旦那と子供二人の4人家族です。
北海道に住んでいて手作りが大好きな主婦です。
沢山お友達ができたらいいなと思っています(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

◇handmadeブログMy room ◇ランキングに参加してます。
レシピブログ
Tree-Comment
最新記事
クリップリスト
リンク
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
読書メーター
おかっころの最近読んだ本
検索フォーム
素材やさん
mariahttp://serenity.whitesnow.jp/mariya まったり http://www2.tba.t-com.ne.jp/2beans/mattari.htm
ブロとも一覧
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

Copyright © *よりのおうち* All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

