*よりのおうち*  料理日記。 日々のことを綴っていきたいと思います。

--.--.-- -- --:--

2010.01.05 Tue 10:24
20100105102419

まだ実家です。

私の母が沢山布を持っているので実家でシュシュを作りました。

もう少し冬休みを楽しんできます!

今年も仲良くしてくださいね☆
よろしくお願いします


↓沢山のコメント、ありがとうございます。
とっても嬉しいです

あけましておめでとう
よりちゃん今年も宜しくね。

実家でも手作りを楽しんじゃうなんて
さすがよりちゃんです。
今年も楽しくいろいろ見せてね。
From:AIKO URL 2010.01.06. Wed 15:29 [Edit]
No title
今年こそぉ~
お茶・・・・いや?おビールしましょ♪

今年もヨロチクね♪
From:ウッキ~ URL 2010.01.07. Thu 14:25 [Edit]
No title
よりさ~ん☆

シュシュかわいいな~♪
お裁縫が苦手なので、こういうのをパパッと
作れちゃうのって憧れです。すごいな~^^

生まれてくるベビのためにミシンが欲しい~!って
思ってる今日この頃デス~^^

今年もよろしくお願いしま~す☆
From:yako URL 2010.01.08. Fri 17:53 [Edit]
あけまして
おめでとー^^
よりちゃん まだお帰りではないのね。
実家楽しんでるー?

今年もたくさんよろしくね。
From:je_noise URL 2010.01.08. Fri 21:55 [Edit]
あけましておめでとうございます(`∇´ゞ今年もよろしくお願いします

ご実家にいてはるのかな~
今月珍しく土曜出勤が多いから仕事です
シュシュたくさん作りましたね!いいな~
From:あっこ URL 2010.01.09. Sat 07:50 [Edit]
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
i-80AIKOちゃん
今年もよろしくね!
実家には使ってない布が沢山眠っていてミシンも出てるからすぐに出来たよ~。



i-80ウッキ~ちゃん
今年もよろしくね!
今年こそ飲みにいくわよんi-176


i-80yakoちゃん
今年もよろしくね!
シュシュは10cm×50cmに布を裁断してまっすぐに縫ってひっくり返しゴムを通して。。って面倒な説明はいらないかったね(汗)
すんごく簡単なんだよi-236
ベビー服もyakoちゃんならはまると思う♪
出産祝いにミシンゲットだね☆


i-80じぇいちゃん
今年もよろしくね!
昨日帰ってきたよ。
ゆっくりしてきました~☆
スキーにも行って楽しかったしね(うふふi-178


i-80あっこちゃん
今年もよろしくね!
実家から昨日戻ってきたよ。
片付けせずにネットしてま~す( *´艸`)クスクス
あっこちゃんは頑張って働いているのね。
From:より URL 2010.01.10. Sun 16:05 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yori*(より)

Author:yori*(より)
旦那と子供二人の4人家族です。
北海道に住んでいて手作りが大好きな主婦です。
沢山お友達ができたらいいなと思っています(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

◇handmadeブログMy room ◇ランキングに参加してます。
レシピブログ
Tree-Comment
最新記事
クリップリスト
リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新トラックバック
読書メーター
おかっころの最近読んだ本
検索フォーム
素材やさん
mariahttp://serenity.whitesnow.jp/mariya まったり http://www2.tba.t-com.ne.jp/2beans/mattari.htm
ブロとも一覧
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

Copyright © *よりのおうち* All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

