*よりのおうち*  料理日記。 日々のことを綴っていきたいと思います。

--.--.-- -- --:--

2009.12.27 Sun 16:30
2009-12-27 003
この間焼いたチョコチップパンです。
120g入れてみました。
どっしりと重たいパン。
ちょっとくどいけどお菓子パンにぴったりです★
上には粉糖とアーモンドスライスをのせてみました。


2009-12-27 011
昨日作ったクリスマスケーキです。
お料理の写真は撮る暇がなくて食べてしまいました
今回は市販のスポンジにデコレーションしただで。。おほほ


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

ライン
少し早めですが。。。
もう実家に帰るので挨拶を。

今年一年とっても楽しかったです。
沢山お料理を作ったなぁ~なんて思ってます☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
また来年。どんな年になるかはわからないけどいい年になるように頑張りたいなって思ってます。
皆さんもよいお年を☆

コメント欄は開けておきますがレスは出来ないと思います(*_ _)人ゴメンナサイ

No title
よりちゃん
こちらこそたくさん遊んでもらってありがとう。
私も出かけるのでまた帰ったら遊んでね。
来年もどうぞよろしくね。
From:jenoise URL 2009.12.27. Sun 22:03 [Edit]
一年間ありがとう
よりちゃん
今年1年本当にありがとう。
よりちゃんのお陰で
楽しい1年でした。
また来年もどうぞよろしくお願いします。

このケーキ。。。すばらすぃ~~~♪

実家でまったりのんびりしてきてね。
良いお年をお迎えくださいね。
From:AIKO URL 2009.12.28. Mon 13:31 [Edit]
No title
よりさんこんばんは~^^

こういう菓子パンも大好き^^
ちょこちょこつまみ食いしちゃいそう~!

クリスマスケーキもデコレーションがすばらしい~☆
美味しそう^^

ではでは、今年もよりさんとお話できて楽しかったです♪
来年もまたよろしくデス☆
よいお年を~♪♪
From:yako URL 2009.12.28. Mon 23:10 [Edit]
No title
わ~、ラストまで美味しそうなケーキにパン!
本当に、こちらでは楽しませていただきました。

また来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ、よいお年をお迎え下さい。
From:みー URL 2009.12.31. Thu 09:40 [Edit]
No title
よりちゃん
今年も1年色々と励まし等のコメントありがと~
こうして繫がっててるから
少しでも更新しようかなって気分にもなるのよね。お互い家族があって色々と用事もあって
そのなかでブログを読んで
共感したり、刺激をもらったり
気分転換になりました~
また、来年もよろしくね(^_-)-☆
よいお正月をお迎えください!
From:TARAKO URL 2009.12.31. Thu 10:56 [Edit]
明けましたー!
おめでとーーんv-16
今年もここはおいしい匂いかな?v-274
2010年もよろしくねっ♪
実家でゆーっくり遊んできてね~♪
From:かなぽん URL 2010.01.01. Fri 01:13 [Edit]
明けましたねぇ
今年は不審者なみなさまと再会の年でした。
いっぱい美味しそうな写真をありがとうです♪

今年もよろしくですの-!
From:いも URL 2010.01.01. Fri 03:28 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yori*(より)

Author:yori*(より)
旦那と子供二人の4人家族です。
北海道に住んでいて手作りが大好きな主婦です。
沢山お友達ができたらいいなと思っています(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

◇handmadeブログMy room ◇ランキングに参加してます。
レシピブログ
Tree-Comment
最新記事
クリップリスト
リンク
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新トラックバック
読書メーター
おかっころの最近読んだ本
検索フォーム
素材やさん
mariahttp://serenity.whitesnow.jp/mariya まったり http://www2.tba.t-com.ne.jp/2beans/mattari.htm
ブロとも一覧
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

Copyright © *よりのおうち* All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

