*よりのおうち*  料理日記。 日々のことを綴っていきたいと思います。

--.--.-- -- --:--

2009.12.24 Thu 12:08
2度目の日記です。
この間からなんだろう~upしようとするとエラーが出るんだよね。
PCの調子が悪いのかな(´ДÅ)ょゎょゎ
気を取り直して。

2009-12-24 002
旦那の実家から届いたケーキです。
ゆうパックのケーキ?なんだけど今年は柳月のチョコレートケーキ。
とっても美味しかったよ!

2009-12-24 005
昨日はちーがクリスマスパーティーに呼ばれたのでロールケーキを焼きました。
100均で買ったカールリボンを付けてちょっとだけクリスマス気分です。


我家のクリスマスは26日の土曜日にしようと思ってます。
23日にするところか多いのかなぁ~・・。
今日明日は旦那も仕事で早く帰って来れないしね。
少し過ぎてしまうけどケーキにお寿司は土曜日までお預けです。

みんなのところはもう終わったのかな?

 
こんにちはー!

パン屋さんができそうなくらい綺麗な形♪
ケーキもおいしそうi-176
クリスマスなんだねぇ・・・
うちは27日にしようかなって思ってます。
遅すぎ!?
From:いも URL 2009.12.24. Thu 12:48 [Edit]
よりちゃん
メリークリスマス♪

ロールケーキ?
って思ったらバターロール!!
んも~~びっくりしちゃったわ(笑)
でもめちゃくちゃ綺麗に焼けてるね。
プロみたい。

うちもロールケーキ焼いたよ~~ ぷぷっ。
From:jenoise URL 2009.12.24. Thu 17:19 [Edit]
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
i-269いもちゃん
めりーくりすます♪
パンは何度も焼いてるけど手作りの形でしょw。
売ってるのより美味しいから作っちゃってます☆
日曜日にクリスマスをやるんだね。
うちは昨日はモスチキンを食べたよ~。
明日は鉄火丼とケーキです。


i-269じぇいちゃん
めりーくりすます♪
んふふっ、、ロールケーキならハッピーアイスクリームだったね←って知ってるかな(´・ω・`)モキュ?
ロールパンです。
子供たちは明日から冬休みなの。
明日ケーキをデコって食べようと思ってます。
今回はスポンジは市販のにしたよ。
少し掃除もしたいしね☆
From:より URL 2009.12.25. Fri 11:35 [Edit]
No title
メリークリスマス♪よりちゃん♪
ちーちゃんたちにサンタさんは来たかな?(笑)

よりちゃんの作るパンて
いつも本当にふっくらとして
艶までプロで
感心しちゃう~。。。
このまま売りましょう・・・是非(^_-)-☆

素敵なクリスマスでありますように
From:AIKO URL 2009.12.25. Fri 15:16 [Edit]
No title
よりさんメリークリスマス♪

私も最近、記事を書いてる途中でエラーになって
書いてた分が消えて・・の繰り返しでイラッとしてました^^;
でも今日は大丈夫でしたよー^^
直ったのかな?

ロールパン本当に売り物みたいで美味しそう~☆
カールリボンのラッピングもかわいいな♪

私が作るといつも凹凸のないのっぺりしたロールパンに
なっちゃうんですよ~。。
よりさんちが近かったら習いに行くのに!!

よりさんちは明日パーティーなんですね^^
楽しいクリスマスを♪♪
From:yako URL 2009.12.25. Fri 17:41 [Edit]
メリークリスマス♪
わあ~可愛いケーキだね~
とってもいいご両親だよね!
パンも素敵~
私、こんなの貰ったら
めちゃ嬉しいわ♡→ܫ←♡
きっと、お友達のお母さんも
喜んでるだろうね(^_-)-☆
PCの調子わるそうだね~
うちはプリンタの調子が悪くて
年賀状が進みません。。。。。。
From:TARAKO URL 2009.12.26. Sat 11:02 [Edit]
今日はChristmasするんだね
MerryX'mas
うちはしないよ~ケーキは食べたよ~
様子はまたUpしてくださいね料理みた~い
From:あっこ URL 2009.12.26. Sat 18:51 [Edit]
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
i-176AIKOちゃん
クリスマスが終わっちゃったね、、m(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ
年末で忙しくしててレスもしてなかったよ。
AIKOちゃんは素敵なクリスマスだったようだねi-233
また来年、パンは焼いてると思われます★


i-176yakoちゃん
yakoちゃんもエラーが出るんだね。
ちょっとショックだよね。
もう少し!ってところで落ちちゃうからよけいなんだけどねi-182
yakoちゃんのパンもいつもプロ級でうっとりしてます~!
また来年も素敵なお料理を見せてね★



i-176TARAKOちゃん
いつも旦那の母が送ってくれるの。
ありがたいよねi-80
何がってわけじゃないけどなんとなく忙しいよね。
年賀状は出来たのかな?


i-176あっこちゃん
昨日はクリスマスだったんだけどお料理の写真を撮るまではいかなかったのm(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ
ケーキは撮ったのでそれをupしようと思ってます。
いつもはスポンジも焼くけど今回は市販のにしました♪
From:より URL 2009.12.27. Sun 16:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yori*(より)

Author:yori*(より)
旦那と子供二人の4人家族です。
北海道に住んでいて手作りが大好きな主婦です。
沢山お友達ができたらいいなと思っています(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

◇handmadeブログMy room ◇ランキングに参加してます。
レシピブログ
Tree-Comment
最新記事
クリップリスト
リンク
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新トラックバック
読書メーター
おかっころの最近読んだ本
検索フォーム
素材やさん
mariahttp://serenity.whitesnow.jp/mariya まったり http://www2.tba.t-com.ne.jp/2beans/mattari.htm
ブロとも一覧
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

Copyright © *よりのおうち* All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

