*よりのおうち*  料理日記。 日々のことを綴っていきたいと思います。

--.--.-- -- --:--

2009.12.11 Fri 14:54
最近料理をさぼっております

いぇ、、、料理はしているんだけど料理日記をサボってるんですね。

風邪は治らないから耳鼻咽喉科に行ってきました。
少し扁桃腺が腫れてるらしく、熱は出ないけど熱っぽい感じ。
元気なんですよ♪

やっぱり病院から貰った薬は市販の薬よりよく効く~!
もっと早くに受診をすればよかったとちょっとだけ反省。

風邪で病院にかかるのも久しぶりでした。

季節の変化についていけてないのかなぁ~。。。

あらら><
おだいじに・・・

お料理写真、元気になったら見せてね♪
From:いも URL 2009.12.12. Sat 19:46 [Edit]
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
i-175いもちゃん
うん、だいぶいいけどすっきりしないの。
家族の中で一番先に寝てます~i-196
いもちゃんも気をつけてね!
From:より URL 2009.12.13. Sun 07:56 [Edit]
No title
今日はメールありがとう。
風邪の調子はどう?
体調が悪いときは無理をせずにね
From:AIKO URL 2009.12.13. Sun 14:35 [Edit]
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
i-175AIKOちゃん
メールありがとう!
速攻で送ったからね。
私、行動だけは早くて有名よ~(爆)
風邪ね、もう一回病院に行ってこようと思ってるよ。なんか治りきらないの(´ДÅ)ょゎょゎ
From:より URL 2009.12.14. Mon 11:35 [Edit]
よりさ~ん
もうだいぶよくなったかな???
うちは後半体調はいいんですが今日は予防接種ですっ通常インフルのー。
せっかくただなので受けに動いたけど昼休みで受けれなくて早いランチです(-.-;)いつも14時なんで(^_^;)

ご飯体調悪いときはしないに限りますよ
お大事にです
From:あっこ URL 2009.12.14. Mon 12:38 [Edit]
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
i-185あっこちゃん
あっこちゃん心配してくれてありがとう!!!
まだ良くならずなのでもう一回病院に行ってこようと思ってるよ。

ブログの更新も止まったままで、、遊びにいけなくてごめんねm(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ
From:より URL 2009.12.15. Tue 14:53 [Edit]
No title
よりさんこんにちは~^^

あらら。。風邪長引いてしまっているようで心配(;>_<;)
だいじょうぶですか?
役員さんのお仕事とか、色々な疲れが溜まっていたのかも
しれないですね。。

うんうん、病院の薬はホントよく効きますよねー!
無理せずお大事にしてくださいね☆
From:yako URL 2009.12.15. Tue 17:47 [Edit]
No title
よりちゃん具合どう?
ちょっとは良くなったかな?
急に寒くなってきたから
体調崩しちゃったかな。

無理したらあかんよ~お大事にね
From:jenoise URL 2009.12.15. Tue 21:09 [Edit]
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
v-238yakoちゃん
レスが遅くなってごめんねm(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ
役員の仕事もあるんだけど、今週は学校でフリマのようなものがあってそれのお手伝いで明日と日曜日に行ってきます♪
12月のせいか!?それでなんとなく忙しい・・。
時間はあるんだけどねぇ~。
心配してくれてありがとう☆
書き込みにはいけないけど覗き見させてもらうね☆

v-238じぇいちゃん
レスが遅くなってごめんねm(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ
風邪は多分大丈夫!
アレルギーもあるみたいで、大したことんはないけどたまーに出るんだよね。鼻セレブのようなティッシュを使わないと鼻が痛いの(´ДÅ)ょゎょゎ
なかなか遊びに行けないけど時々覗き見してるからね♪
From:より URL 2009.12.17. Thu 14:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yori*(より)

Author:yori*(より)
旦那と子供二人の4人家族です。
北海道に住んでいて手作りが大好きな主婦です。
沢山お友達ができたらいいなと思っています(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

◇handmadeブログMy room ◇ランキングに参加してます。
レシピブログ
Tree-Comment
最新記事
クリップリスト
リンク
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
読書メーター
おかっころの最近読んだ本
検索フォーム
素材やさん
mariahttp://serenity.whitesnow.jp/mariya まったり http://www2.tba.t-com.ne.jp/2beans/mattari.htm
ブロとも一覧
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

Copyright © *よりのおうち* All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

