*よりのおうち*  料理日記。 日々のことを綴っていきたいと思います。

--.--.-- -- --:--

2009.12.03 Thu 14:30
夕飯
昨日の夕飯日記から~♪
簡単♥さっぱり♥ツナマヨ&キャベツ炒飯
人参とピーマンのきんぴら風
餃子の中華スープ

チャーハン
チャーハンのレシピはこちら→簡単♥さっぱり♥ツナマヨ&キャベツ炒飯

キャベツとツナ缶で何か作れないかなぁーなんて思い、
それもメインになるようなものが欲しくて検索してみました!
プレミアム会員には入ってないから出ている順番から探してます。
なんか簡単で美味しそうなレシピを発見。ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

木曜日って安売りのチラシが入ってくるんだよね。
昨日も買い物に行こうか迷ったんだけどこのレシピでしのぐ事ができました。
結構豪華になったよぉ~うふっ♥
冷蔵庫が綺麗になりすっきりとした気分で買い物も出来ました。
いいもんだぁ~<何がでしょうねぇ~( *´艸`)クスクス


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


ライン

第3のビール
今日の日記は第3のビール。
みなさんのお宅は何を飲んでますか?
我家はずっと旦那が第3のビールがあまり美味しくないからと発泡酒を飲んでいたんだけど
最近第3のビールも美味しいと会社の人からかな?聞いたみたいで飲み比べしてみました。

発泡酒・第3のビール(新ジャンル) 人気商品ランキング 1位~20位 を発表なんてものを見つけました。
1位は金麦。。。
飲んだ事がなかった(汗)

この中では「コクの時間」が美味しいねぇ~と言ってたんだけど
私の手が伸びるのは「オフの贅沢」かなぁ~。。
糖質70%OFF←やっぱりこれですw。
美味しいのは飲みたいけどカロリーは気になる
あとサッポロビールが好き★

オススメってありますか?

No title
よりちゃんの日記を見て
あっピーマン買わなきゃと思った私(笑)
美味しそうな夕飯じゃのぉ~。。。
作りにきてください(*^_^*)

ビールはわかんないな。最近飲んでない。
でもサッポロが一番好きだなぁ。
From:AIKO URL 2009.12.03. Thu 15:21 [Edit]
ビールか~うちはお酒自体あまり飲まないから良さがわからん!!!
仕事で付き合いあっても原チャやから飲めないし~
旦那の両親がご飯誘ってくれたときくらいです

買い物せずにありものだけでこんなおいしそうなものつくっちゃうよりさんすご~
明日うちは一人やから(旦那慰安旅行!)デパ地下巡り…
From:あっこ URL 2009.12.03. Thu 18:27 [Edit]
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
i-175AIKOちゃん
こんにちは_φ(・ω・`)
ピーマンを使った夕飯になったのかな?
何を作ったのか気になる~i-236
冷蔵庫が空になりすっきりした気分で買い物にいけたよ。
ビールはいつも冷蔵庫にスタンバイしてるのよw。
前はアサヒが好きだったけど最近はサッポロが好き、、個性的な味だけどね~♪


i-175あっこちゃん
こんにちは_φ(・ω・`)
あっこちゃんってあまり飲まないんだね。
ブログも呑みに行った話しってあまりなかったような・・(´・ω・`)モキュ?

デパ地下めぐり~~いいなぁー!!
あれもこれもとあって試食もしたいしさ~( *´艸`)クスクス
滅多にしないから私は地下をぐるぐるしちゃうよi-237
From:より URL 2009.12.04. Fri 12:32 [Edit]
No title
わ!
ウチもキャベツがでっかく幅を取ってるので、なんとかしなくちゃ~と思ってたんです!

このチャーハン美味しそうですネ。
早速明日にでも・・・

ありがとうございま~す!
From:みー URL 2009.12.05. Sat 01:55 [Edit]
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
i-175みーちゃん
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
キャベツって場所をとるよね~。
チャーハンは簡単で美味しかったよ!
ぜひおためしを☆
From:より URL 2009.12.05. Sat 16:52 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yori*(より)

Author:yori*(より)
旦那と子供二人の4人家族です。
北海道に住んでいて手作りが大好きな主婦です。
沢山お友達ができたらいいなと思っています(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

◇handmadeブログMy room ◇ランキングに参加してます。
レシピブログ
Tree-Comment
最新記事
クリップリスト
リンク
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新トラックバック
読書メーター
おかっころの最近読んだ本
検索フォーム
素材やさん
mariahttp://serenity.whitesnow.jp/mariya まったり http://www2.tba.t-com.ne.jp/2beans/mattari.htm
ブロとも一覧
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

Copyright © *よりのおうち* All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

