*よりのおうち*  料理日記。 日々のことを綴っていきたいと思います。

--.--.-- -- --:--

2009.11.08 Sun 12:08
昨日は肩こりからくる頭痛がひどく、夕飯は旦那とちーで作ってくれました。

卵焼きおかずあんかけ

ちーが検索して作ってくれた料理です。

卵焼きおかずあんかけ

お父さんと二人で買い物に行き、値引き品をきちんと買ってくるしっかりものです(笑)


あと冷凍してあった赤飯と五目御飯。
豆腐とわかめのお味噌汁も作ってくれました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

調子が悪い時は外食する事が多かったけど家でゆっくり寝てられるようになったのでした。
ありがたやぁ~♪

最近は冷性になり靴下も手放せないし、厚くてもはもはもはのね。腹巻も購入したよ~(汗)
血行がよくなる運動をした方がいいのかなぁー。。



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

No title
こんばんはー!
調子はいかがですか?肩こりつらいね><

ちーちゃんすごいね。
将来しっかり者の奥様になるねbb
卵が見えないくらいのあんかけが豪華だー♪
From:いも URL 2009.11.08. Sun 21:19 [Edit]
No title
こんばんはー^^
調子どう?
大丈夫かな?

いいね お子さんのお手伝い♪
偶然本日のお昼ご飯は玉子焼き♪
ほうれん草入りで大根おろしのせて。

あんかけがめちゃくちゃおいしそ~~よ。
From:jenoise URL 2009.11.08. Sun 21:51 [Edit]
よりさん大丈夫???頭痛はなにもできなくなるくらいつらいね(>_<)
でもよりさん!!!素敵な家族~!!!
ちーちゃんいい子だなぁ~すごいと思うよ!!!いくつ!?
検索して作っちゃうの
旦那さんも優しいしっ
羨ましい~作ってくれるのが!!!
うちはそうなるとコンビニ……ちっとも優しさがないわっ
From:あっこ URL 2009.11.08. Sun 23:06 [Edit]
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
i-175いもちゃん
(●'∇')ハロー♪
だいぶいいよぉ~。
寒暖差があってちょっと体が付いていけなかったのかもね。
首を回したり腕を回したりしてますi-236

ちーはしっかりしてるよ~笑。
「値引き品を買ってきたから」と報告された時は笑っちゃったけどね。
しっかり者の小学4年生ですw。



i-175じぇいちゃん
(●'∇')ハロー♪
大丈夫だよぉ~!
肩こりからくる頭痛は嫌だよね(´ДÅ)ょゎょゎ
温かくして体を冷やさないようにするね。
今日は暖かいんだけど夜からぐっと冷えて明日は雪予報なの。
体がついていかないよぉ~汗。
人が作ってくれたご飯ってとっても美味しいよねっ☆幸せ~~んふっi-80



i-175あっこちゃん
(●'∇')ハロー♪
大丈夫だよ~!元気になりました☆
頭痛って我慢できないよねi-202
大好きなビールさえも飲めなくなる・・
こうなると気持ちまでも弱る私でつ(笑)
前までは外食が多かったよ~。
あっという間に1万とか使ってくるのヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!心臓に悪かったけど作ってくれると嬉しいよね。
From:より URL 2009.11.09. Mon 13:11 [Edit]
No title
体調悪いと気持ちまで弱くなるの
わかるわ~
でも、ちぃ~ちゃんがしっかりしてるから
よりちゃんもゆっくり休めるようになって
嬉しいね~ (●^0^●) 
ちゃんと検索してレシピを決めるってのも
よりちゃん譲りなんだろうな~(^_-)-☆
1万の外食と
値引品を買って手作りとは全然違うよね~
ちぃちゃんいいお嫁さんになるよ!
From:TARAKO URL 2009.11.10. Tue 06:15 [Edit]
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
i-194TARAKOちゃん
(●'∇')ハロー♪
体は大事だよね。
若い時とは全然違うんだよぉーi-182
最近料理をするのが好きみたいで早く大きくなって料理を作りたいと嬉しいことを言ってくれます♪
1万の外食ね、外食の他に牡蠣やらアイスやらジュースにエトセトラを買ってきて、
夜も家族居酒屋してー・・・。
具合が悪くてご飯支度も出来ず文句も言えずだったのヽ(´ω)ノ フフ
値引き品をゲットしてくるところがねぇ~しっかりしてるw。
From:より URL 2009.11.10. Tue 13:53 [Edit]
No title
そういや・・・
冷え性なら生姜いいよ!
あとね、腰に貼るカイロを。。。
これ意外に温まるよ~♪
From:AIKO URL 2009.11.10. Tue 15:02 [Edit]
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
v-238AIKOちゃん
(●'∇')ハロー♪
しょうが湯を飲むようにしてるよ~。
これ結構いいかも!
腹巻にポケットが付いてるのがあるの。
カイロを入れるのね。
お腹用だと思うけど後ろに回して腰に入れても良さそうだね!
いろいろと教えてくれてありがとう♪
From:より URL 2009.11.12. Thu 13:39 [Edit]
No title
よりさんこんにちは~^^
頭痛はイヤですよね~(;>_<;)
でも良くなったみたいでよかったです^^

私もつわり中は頭痛になることが多くて、
しかも肩こりもひどくって・・よく寝込んでました(><。)。。
体をあんまり動かしてなかったからかなあ?
あと、冷えも大敵ですね~

ちーちゃん、こんなに立派なおかずが作れちゃうなんてすご~~い!!!
From:yako URL 2009.11.13. Fri 13:03 [Edit]
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
i-189yakoちゃん
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
yakoちゃんも頭痛だったんだね。
妊娠中って薬も選ぶっていうか何を飲んでいいのかわからないときもあって大変だよね。

冷えからくるんだと思うので最近はしょうが湯を飲むようにしてるよっ!

ちーと旦那でご飯を作ってくれるようになりラクできたよぉー☆
From:より URL 2009.11.14. Sat 11:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yori*(より)

Author:yori*(より)
旦那と子供二人の4人家族です。
北海道に住んでいて手作りが大好きな主婦です。
沢山お友達ができたらいいなと思っています(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

◇handmadeブログMy room ◇ランキングに参加してます。
レシピブログ
Tree-Comment
最新記事
クリップリスト
リンク
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新トラックバック
読書メーター
おかっころの最近読んだ本
検索フォーム
素材やさん
mariahttp://serenity.whitesnow.jp/mariya まったり http://www2.tba.t-com.ne.jp/2beans/mattari.htm
ブロとも一覧
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

Copyright © *よりのおうち* All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

